さむらいれむなんと | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう
今月雨降ってばっかやないかい!
というわけで
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です

けっきょくなんやかんやで京都に行けず
風邪っぽくもあったのでうどんも食べに行けず
私はとても悲しい

なのでもうこうなったら有給だしたらぁ!ということで、火曜日は有給を申請しようと思います
有給使ってかないとまた4日くらい捨てることになりそうだから
使っていこう 
おかしいなぁ、このペースだと今回有給足りないやつか?って思ってたのに、足りてるなぁ
MAX40日、3月後半に20日チャージ
何かあったときのために20日は残しておきたいお年頃なので、40日あるようにしようと画策しているので
まぁそういうこと


なので久しぶりにサムライレムナントやります


オープニング主題歌の残夜幻想ってまだCDでてなかったんすね
あれかっけぇから曲ほしいんですがねぇ


サントラに収録されている?なら買うかー
3月だってさ
DLC第一弾の曲もつけるよ!とのこと
そーいやDLC第一弾の情報がヤホーニュースにあったな、どれどれ?
伊吹童子
なるほど





2号店w
なんでこの英雄王こんな商売気質なんだろうかw

つーわけでなんやかんや進めるやつ










はい、まだ2章です
つーか前回記事にしてから今日までプレイしてなかったので完全に操作とか技とか魔法の使い方とか走り方とかいろいろ忘れてたのがびっくりしました

つーかアルジュナねぇ
そろそろFGO以外でノッブと沖田さんが見たいんですが、この世界にノッブとかでると
けっこう面白そうなんですがねぇ
だめなんかなぁ








普通に強かった
そーいや
アルジュナといえば
FGOのアルジュナの宝具使うと相手がだいたい即死するんですが、アルジュナの宝具ってそんな即死確率高いんですか?
即死成功率を上げた呪腕殿のザバーニーヤでも即死成功しないなぁって思ってたりするので、けっこう複雑な気持ちなんですが


なんやかんやで仲間になりましたとさ





つぎは李書文先生か・・・




痛いどころか一発くらえば死にそうなんですが・・・




まぁワンパンで死ぬことはなかったので安心しました

FGOでネタバレされたけど、李書文先生は正雪に協力してるんだっけかね
てことはこっちの仲間にはならない?
悲しいなぁ、わたしは悲しい

つーわけで
まぁ久しぶりにやった感じはこんな感じ





つーわけで
さいなら





ほんとこれ大嫌いなんですが
これが嫌いすぎてサムライレムナント進めるの億劫だったりしてます
はい