わーいでんしゃがうごいてるぞー | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

スーパーの裏でヤニ吸うふたり4巻発売!

おめでとう!おめでとぅ!

そーいや電子書籍だと作者にお金が入らないから紙の本で買ったほうがいいと聞きましたが

マジなの?

みなさまごきげんよう

なんかコメントで雪大丈夫か?とご心配いただきありがとうねぇ、ありがとうございます

はい!まったく大丈夫じゃないです!

休みてぇ

え?長浜のキャノンは振替休日?しかも昨日は雪解けしたら帰っていいよと早く帰れた?

三菱さぁ!!

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


いやー、この時期になるとさー

歩道に雪が積もるじゃん

だから自転車で車道を走るとさー

タイヤの前輪が水を弾いて足にぶっかかるわけよ

そしたらさー

中まで濡れるわけよ

くっ!悲しくなってきたぜ

足が冷えるとほんとに寒いよねぇ、寒い寒い


まーた雪がドヤーッと降ってきたなぁ

寒い寒い



昨日はねー

会社の雪解けをしたらねー

雪をどけた先から雪が積もってきてねー

とりあえず仕事するかとフォークリフトを運転していたらねー

わー!タイヤが雪でスリップして動けなーい♪

アハハハ〜♪仕事にならな〜い♪

バカかよ


ほんと仕事になんねー仕事終わんねー

でも定時に帰らんかったら家に帰れん

のでもう知らん!帰る!

と、仕事にならないすぎるので帰る


こんなに雪が降って喜ぶのはスノーボーダーとチビッコと滅多に雪を見ない沖縄県民だけだ!





信号内で車が立ち往生してたとか

あのさぁ

まぁお陰で電車に間に合ったが

電車が動いてるということは、特急電車で1日過ごすことになった乗客達は家に帰れたのかなぁ


つーわけでFGO











イベント終わり

あとはミッション進めるだけだー

わー


はい、というわけで

こんな雪の日にはあのゲームやるしかねぇな!とPS5を起動して仮面ライダーアマゾンを観ているという謎ムーヴをかましてしまったので

書くことがこれ以上ないんですよねぇ

アハハ



やっぱジャングラーかっこいいよねー




つーわけで

最後になにかないか?なにか

ないか?ない?ないだと?そんなわけないだろう

なにかないか?なにか

ん?

PC版バトオペ2にフリーダムガンダム参戦?https://www.4gamer.net/games/626/G062666/20240123044/ 


だぁからバトオペはこうなるって言っただろうが!jab太くんよぉ!
なぁにがSEEDとか参戦するわけねぇじゃんだオラァ!