でじたるもんすたあ飼育日記 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

特に理由もないのですが

飼育日記をつけることにしました

飼育日誌?飼育日記?

どっちが正しいのかはよくわからんけど

まぁ意味は同じだし

いいやどっちでも

闇の世界で生きていくしかねぇな

いいやどっちでも

闇でも光でも現し世でも

でもメガテンではカオスルートに入りたかったりする人だったりしますが

いいやどっちでも

キルドLV1です


デジモンペンデュラムのCMはみなさま覚えているようでびっくりでした

あの海パン男が振ってるのはやはり印象に残るようですなぁ



くそみそテクニックがOVAになるそうです
おめでとうございます


そしてこちらがアニメのPV↓

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41994937 


狂ってますね

楽しみですね


というわけで

デレマス無料10連結果〜4日分

1日目 SR1枚

2日目 SR2枚

3日目 SR3枚

4日目 SR4枚




1日毎にSRを1枚ずつ出してやってんだから文句言うなよというバンナムの圧力に屈しなければいけないのか!




はい
というわけで
マッサージはしないとだめらしいので

デジモンワールドネクストオーダー
やります





ほんまこの戦力外通告よ
まぁ、戦力外なんだけど
どんな関係なんだか
つーかシキは守らなきゃ!パートナーだから!
と、デジモンは真摯に頑張っているのに、主人公は
え?こいつら誰?
という感じになってるのが
やっぱり悲しいなぁ   

久しぶりに曲聴くやつ
和田光司さんで
Butterfly


Butter-flyは名曲
はっきりわかんだね
昔はターゲット〜赤い衝撃〜がいちばん好きだったけど、今はButterflyが好きです 
デジモンの主題歌はどれも名曲
はっきりわかんだね

つーわけで
はい、やります




えっ
やだ、可愛い
何この子、めっちゃ可愛い

つーわけで
もう片方はボタモンで


白と黒が集まり最強に見える

はい
つーわけで
育成しつつ



コロモンはなぁ!可愛いんだぞ!
いかんなぁ、テリアモンに進化してうっかりエンジェウーモンに進化したりして尻をずっと眺めようとしてニャロモンの卵を選んだはずなのに可愛いぞ、ニャロモン

つーわけで



うわぁ
見事に白と黒に分かれた


はい、というわけで
いくぞ!村人集め!
え?眠い?
アッハイ


気を取り直して
行くぞ!村人集め!








昨日
難易度ノーマルは俺にはまだ早かったようだと
そう思ったのでイージーで始めましたが
単純な話、ステータス低すぎただけでしたわ
ハハハ♪



もうそろそろ進化の時期なのになぁ
と、育成してたら
進化しました
進化するのに必要なパラメータに到達してなかったようです
ハハハ♪
成熟期にすらならないとかどんだけステータス低かったんだと
と、思いでしょうが
あれー?俺もうやってたときはサクサクやってたはずなのになぁ



よし!テイルモンになった!
セーバードラモン・・・あー、なるほど
これあれだ
俺のいつもの進化パターンだ
メガドラモンになるやつだ
そう思っていました
このときは
お?レディデビモンになるのか
つまりレディデビモンとエンジェウーモンの尻を見ながら右手をこう?どう?
まぁさすがにそんなことはしませんが

進化したので
属性が変化したので
技がつけられないので
はい



くそ!ウンチ系の技はサクサク覚えるのに使えるやつがいねぇ!
つーかウンチ系の技ってウンチ系デジモン以外に使えたっけ?
あれ?
ウンチ系ってどうやって作るんだっけ?
ウンチ放置しまぐってウンチポイント溜めるんだっけ?
あれ?


いや、このプロットモン怖っ
なんつータイミングでスクショしてるんやおれ

つーわけで
街の発展度を上げるとイベントが進むので
どんどん仲間にしてしまえー!

つーかセーバードラモンくん


画面見えづらいんですよ貴方

進化しましたー


ほらな!やっぱりな!
いつものパターンじゃん!
テイルモンの方は進化しませんでした
それはなぜか?


あっ、なるほど
みなさんはわかりますか?
テイルモンが進化しなかった理由
はい、体重ですね
4G
軽すぎますね
まぁいいや
進めよ



はい
それにしても、体重かぁ
すっかり忘れてたなぁ
体重も進化に関わる重要な要素だってこと
うーん、どうしよう
とりあえず肉を与えまぐるか
まったく、キノコが好きだからとキノコばっかあげてしまったから体重が減りに減ったんだなぁ
めんどうな





というわけで
突然の知力勝負がはじまり・・・
あれ?こんなガチな問題だっけ?と思いつつ
答えはまぁ簡単
消去法で潰していけばよし
これじゃなさそう
これでもなさそう
これっぽい
お前や―!


あ、メガドラモンがバグって動かなくなった
動け!動け動け動け!動いてよ!


はい
というわけで


なんやかんやあって
進化しました


なんかニャロモン以外の進化で全部白っぽい色のデジモンに進化するとは
完全体になるのにステータス足りてませんプークスクス〜って状態だったのに、究極体までいくだろうか?
いかねぇだろうなぁ
まぁ来世に期待ということで





でじたるもんすたあしいくにっき
いちがつじゅうにちち
くもり
いちにちめ
きょうは、ひさしぶりにでじゔぁいすをきどうしたらでしたるわーるどへいきました
しらないでじもんたちがまもってくれたのでたすかりました
ているもんがたいじゅうぶそくでしんかしないのはあせりましたが、なんとかふとらせることでしんかしてよかったです
これきゅうきょくたいにはならないだろうなーとおもったので、つぎにきたいしようとおもいます
ふたりのなかはとてもわるいけど、いつかなかよくなってくれるとおもうので、つぎにきたいしようとおもいます
きるどれべるいち