神喰参 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう
2024年はほんといろんなことが起こったね
俺の右腕が筋肉痛ったり、頭痛になったり、カードダスに300円食われたり
地震だったり飛行機が事故で炎上したり
なんだかなぁ、もう
そんな俺の新年一発目の買い物が


任意ラヂヲのCDの1、2巻
切なさ炸裂!
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です


はい、そんなわけで

12月31日

ガストのハンバーグの本気盛とやらを注文するやつ



カツ薄いなぁ
フッ、本気盛と言えどこの程度か
などと、わけわからんこと思いつつ

カルビ大将へ


北海道フェアが気になったので


つーわけで
1人さみしく
誰か一緒に食べに来てくれていいのよ?








ふーむ
ジンギスカンってこんな感じかー
ジンジンジンギスカーン♪

つーわけで
新年初ブックオフ


まあいろいろ買ってきたけど

写真撮ってないので

ルートダブルの360版

スパデラのDS版を2つ

ソウルシルバー

ソウルシルバー3200円かー


はい

つーわけで

jab太くんがゴッドイーター3買ったと言うことで

ゴッドイーターのパッケージを見るとやりたくなってしまうので

俺のミナトに何人目かのAGEがと





はい、まぁそんなわけで



滋賀侍
コードネーム:MotherLake

マザーレイク琵琶湖

預かっているのは滋賀県です







やっぱヘヴィムーンって使ってて楽しいんよね


つーわけで
いろいろ武器を使って


武器毎に見た目変えたりとかも

もう恒例になってきてしまっているワシ35歳



やっぱイルダ好き



この人はほんと良い人だった





いやー、なんだかんだ
まだまだ遊べますなぁ






というわけで




はい
当たりなんて引けねぇ



当たった
ヴィーナス欲しかったなぁ









普通に可愛かった


ヴィーナスほしかったなぁ


あ、ガチャチケが27枚あった


引いた
なぜだ、ティンクルスターナイツでは当たるのに

つーわけで
99999円のスマートウォッチが97%オフとかで2980円とかだったので、なんとなく買ってみました
まだ届いてないけど





つーわけで
のんびりゴッドイーターやってましたとさ

やっぱり好きなゲームはいつ遊んでも楽しい
そんな話し