ぶらっくふらいでえせえる | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよよう
プレステのブラックフライデーセールでゴッサムナイツが80%引きで1780円とかだっけか、まぁそんなもんじゃった
買おうかど―かなやんでたからやったぜ
たまにはちゃんとセールって値段で提供してくれるやんプレステも
コードフェアリー3480円
ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン3480円
なんで同列なんだよこのへん
つーかコードフェアリーもそろそろ500円くらいに値下がりしそうなもんだが
案外人気なんすかねぇ?
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です

つーわけで


やります





ざっくりとあらすじ
バットマンが死んだ!
この人でなし!
バットマンが死んだゴッサムシティでは犯罪者が増加したよ


jabえ〜もん!どうにかしてよぉ!
この街を守れるのはバットマン ファミリーのナイトウィングとバットガールとロビンとレッドフードしかいない!
君はナイトウィングかバットガールかロビンかレッドフードかになってバットマンのいないゴッサムシティを護るんだ!





俺はレッドフードを使いたくて買ったんだ!
というストーリーですな




レッドフードがかっこいいんじゃ〜

というわけで
スーツ的にこれアーカムナイトの続編ってわけじゃなく、オリジナルなんすかねえ?
わかんねぇや

なんかデッドプール感がしなくもない




今回はバットサイクルってのに乗れるのか
ワイヤーで飛んで移動してるほうが早いような気もしなくもないが
まぁヨシ!

他のキャラならバットモービルとかだったりするんかな?と思ったけど一緒なのかこれ
今の基地を観る限りバットサイクル1台をみんなで共有してる感じかなぁ




いいですねぇ
楽しい

ちゃんと事件の捜査もあるんですね


レッドフードは敵だったこともあるからか、性格もあるのかもしれないけど



メンバーとそこまで仲良しってわけではなさそうなんですなぁ
 
実質リーダーはナイトウィングなんかもなぁ



ただ、アルフレッドと話すときはけっこう良さそうな感じだった



さて、今作ではスーツとか武器とかの制作ができるとか




見た目もいろいろあんだなぁ

さて
アーカムナイトとは戦闘システムがごっそり変更されましたなぁ
これもしかして作ってるとこ別なのか?
よく見てなかったからわかんないや




なんか敵の攻撃に合わせてカウンター攻撃して滑るように相手に近づいて殴るとかじゃなく、近距離攻撃遠距離攻撃を駆使して、相手の攻撃はちゃんと自分で回避しなきゃいかんと
なるほどねぇ

ジェームズ・ゴードンも死んでるんだそうで
警察が完全に敵なんですね



警察倒しても経験値とか貰えないから
お邪魔キャラなんですな

自警団って辛いね

さいなら