フォルテシモ サクラルート終わり | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

な~ぜだろ な~んかへん♪
なせばなるほど ロボ~タック~♪
みなさんこんにちは
キルドLV1です

フォルテシモ サクラルート終わり!
ブラァヴォオオオオオオ!ブラァヴォオオオオオオ!!\(T□T)/
感動をありがとおおおおおおおお!!

つーことで
最終決戦!
零二VSオーディン
サクラVSなぎさ


零二とオーディンの一騎打ち!
サクラとなぎさのメインヒロイン対決!


VSなぎさ
オーディンを倒すためになぎさの魔力を得るためにサクラがなぎさと戦う

戦闘開始早々、世界の1つを一撃で滅ぼせるレーヴァテインの7発同時発射


を、なぎさの新しい能力の目覚めでレーヴァテイン7発に耐えきる


耐えきるなどあり得ないことで、混乱するサクラにティルヴィングを発動する
で、サクラが負ける


で、別の場所で戦ってる零二の術式固定したダ・カーポで消滅せずに残り続け、勝負が再会される


で、なぎさが3発目のティルヴィングを発動
まーたなぎさのインチキ能力が発動して合計3発しか使えないティルヴィングを回数制限無限になり、ティルヴィング連発するという
で、レーヴァテインの威力も無にするという
やっぱなぎさって最強じゃないか・・・(;°Д°)
と思いつつ、なんつーインチキ能力だ!wwwwと、もう見てるこっちが笑うしかない展開になり、まだサクラが負ける

で、なぜ自分が負けたのか?
なぎさは人間で、自分は兵器だから、人間じゃないから人間の想いに負けたのだと悟る
で、自分が死ぬと2身同体のパートナーである零二が死ぬ
自分のせいで零二が死ぬのが嫌だからともう立ち上がる気力もないけどサクラがまた立ち上がる
で、なぎさの弱点が目がよすぎることってことで光の屈折を操作することで幻影を見せる、能力名忘れたけどサクラの能力
そして誰もいなくなった

相手に幻影を見せるだけじゃなく、他の平行世界に移動できるという芸当を見せ、なぎさの魔力切れで決着


サクラ大勝利!

で、オーディン戦


オーディンと戦うけどまったく相手にならず、ダメージをダ・カーポで無効にしつつ、魔力切れで倒れる 
んで、なぎさが消滅し、12人のマホウツカイが消滅したことにより零二が究極魔法に目覚める

零二の新しい能力、ダ・カーポ カーテンコールが発動し、消滅した12人のマホウツカイの魔法を使えるようになる


ジャッジメント、レーヴァテイン、トールハンマー・フルアクセスの同時発動のオーバーロード・レーヴァテインを放つけど


オーディンは永遠の存在なので永劫回帰で消滅してもなにごともなく瞬時に復活する
紅葉の格好になんか笑えてきた

で、フェンリスヴォルフを発動するけど迎撃される


で、零二の魔力が底をつき敗北する

んで、なんやかんやあってマホウツカイとしてではなく、人間として魔力を産み出し、魔力を回復させ立ち上がる


ダ・カーポ ゼロというダ・カーポの本当の力が発現し、オーディンの永劫回帰を発動前に戻すことで無効にしたり、グングニルを無効にしたり・・・
ああ、なるほどと、妙に納得しつつオーディンに勝利




で、サクラとこれから2人で幸せにすごそう的な空気になりつつ、究極魔法を発動してこのマホウ戦争でしんだ龍一や、なぎさたちをみんな生き返らせようと
自らのマホウを犠牲に究極魔法は発動する
つまり、究極魔法を発動するとサクラが死ぬ


 自分は人間じゃないから、兵器だから
そして元に戻るだけだからなにも心配しないでと
でも、究極魔法で元に戻った世界にはサクラがいない

で、みんなが居て、サクラも居る
そんか究極魔法を発動してみせる!と、そこにサクラがいない現実はぶん殴る!と
それでサクラと一緒に究極魔法を発動する


その究極魔法の名は
フォルテシモ


ブラァヴォオオオオオオ!!\(T□T)/

ここの零二とサクラの会話がめっちゃ泣けるんだよなぁ・・・!
感動をありがとおおおおおおおお!!




で、2週目
今度こそ、今度こそ紅葉ルートに・・・!

やっぱVS霧崎いいよなぁ・・・


で、ルート分岐をし・・・
紅葉ルートキター!\(´∀`)/


と、思ったら・・・


なん・・・でじゃい!
サクラルートじゃねえか!!

あれあれー?おかしいぞぉ♪
このオープニングは紅葉ルート入ったってことだろ?
ルートに入ってないぞぉ♪
なぜサクラルートに・・・(´・ω・`)
どういうことなんだ・・・どこで間違えた・・・
攻略順があるのか・・・?
てことは沙雪をやれば紅葉ルートが開けるってこと?

まだまだカデンツァは遊べないようです(;´ω`)

それでは今回はこのへんで
フォルテシモ最高すぐる(´ω`)b