さよなら会。 | ~New Life~

~New Life~

一生一度

昨日は、数少ない女子レスラー友達であり、大親友の絵理のさよなら会でしたひらめき電球





価値観も同じく、同じ頂点を目指して、頑張ってきた戦友。




競技だけじゃなく、プライベートもなんも隠さず話しきれちゃう素晴らしい子(^ ^)





ってことで、2人で新宿集合!



からの…


photo:01





まだ昼の12:30。笑



はやっ!!笑



そして一杯180円は安いっしょ☆




とまぁ語りまくりの飲みまくり~




二件目ではワインボトルをあけ~




ちなみにまだ16:30くらい~笑





から、場所を青葉台にうつし~





所属は違うけど、先輩・後輩レスラーと合流!!


photo:02




そしてそこから三軒はしご( ̄▽ ̄)笑





実に12時間以上の宴ビール


photo:03




実に楽しかったけど、その分、翌朝にきたね…あぁ歳かなorz




いきなしの開催だったのに、かけつけてくれた、小島先輩、あつし、守田ありがとうございます晴れ



次は練習も含め、いけたら最高です☆



そして、絵理!!



京都行っても、自分らしく頑張ってな!!



俺も頑張るわー!!!!




バイバイ!また会う日まで!!







iPhoneからの投稿