【オシリスとイシスとセトのドロドロ物語】小学生にも分かりやすく解説⑦ | ほっしーのブログ

ほっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

イシスはオシリスのバラバラになった遺体を集めたんですが、

 

 

股間だけ見つかりませんでしたー。

 

 

 

なんか、もはやこれくらいのことじゃ驚かなくなってきたww

 

 

 

 

「イシス姉さん、諦めずに頑張ってオシリス兄さんを復活させましょう」

 

とネフティス。

 

 

 

 

アヌビスも協力してー!

 

 

アヌビス?

 

 

 

誰?ww

 

 

 

 

 

実は

オシリスとネフティスの不倫によってできた子どもですww

 

 

 

 

 

はい、また訳のわからないことになってきましたよww

 

 

 

 

簡単に言うと、

 

なんでもいいから近くにいるモブキャラじゃないやつはみんな協力する

ってことww

 

 

 

 

ストーリー自由過ぎません?ww

 

 

 

 

股間ふっかーつ、

 

 

オシリスふっかーつww

 

 

 

 

 

お忘れかもしれないので、

お伝えしておきます。

 

 

 

 

真面目に、

 

これはエジプト神話ですからね?

 

 

 

 

www