今日も1日お疲れ様!



昨日、今日とウォーキングの自主練!
足の疲労もそろそろ。。😎
{DCE7C39C-ECDD-41D9-A9E8-14A7E249ADE3}

メンズ~うぇーい笑笑

{1CF47F66-BEFE-4DF9-961F-D13AF9125B0C}

りょーた復帰おめでと!
早く一緒に体調戻すぞ(^O^)

{ABB68774-2326-469D-895C-92B1CD830B50}

マスク。
風邪引いてます。。笑
心が広いレディース達🤔←え?真顔
みんな後輩のくせにいじってくる😏😏




でも疲れを飛ばしてくれるのが
大好きなグループAAA🤗🤗🤗🤗🤗

{E4D4CA56-965F-4FFC-BA5D-F4B2D0F7B274}


疲れぶっ飛び~ます(^O^)



きつい時など聴いてます。
ほぼ毎日聴いてるかな(^_^;)笑



特にバラード系がシンミリ来ちゃう☺️



誰もが知ってる美声の西島隆弘さん😘
{4E29525A-53C8-4B1F-AF72-E0E741EBC177}


ちなみに推しメン( ̄▽ ̄)
通称 Nissy(にっしー)
憧れの人でカッコいいし歌声が心に響く🤗
キャラも良くて悪いとこないくらい笑笑




憧れすぎてにっしー目指してます笑



レディースも負けてない
{1E109508-4ED4-4881-9CDB-BCA5F991445A}



{19292296-1C8A-49D5-8EDD-C21F89EB5C95}


癒しです😚😚笑




毎日頑張れそう(^_^;)





自分の好きなアーティストになったけど
癒されたから良しとしよう( ̄▽ ̄)笑





短いけどここら辺で、、




風邪治ってないからしっかり体調管理。




ではおやすみ。。。




よしあき