今日は自主練行ってきた!



学校でテストあって最近きつい(ー ー;)



深夜練もしっかりメンズも揃ってやり込んだ!



体調不良で迷惑かけてるけど
しっかりケアして早く治さないと🤔🤔



何人かに言われたけど自分に自信を持て!!
凄い胸に響いた!!



これからの練習で先が見えてくる!
何事にも意識を高く持って努力する!
練習をやっていきたい!



遊び誘われたけど
やっぱり負けず嫌いなので自主練に参加!
たくさんアドバイスありがとう😇



熱もあって体力的にも疲労が溜まってる。
今までを無駄にしたくない!
頑張るしかない!



だいすけさんのアドバイスも参考になりました!
どういう風に自分で見せるか、大事!



改めてこれをきっかけに頑張れる!




とりあえず今日の自主練お疲れ様😚

{837E61ED-5A1B-46A0-BE40-6406C5ED85B6}



{3B54FABB-CB40-4BFB-AF5B-A09DC123A119}




しっかり食べて薬飲んで睡眠!





ではここら辺で😊😊