久々更新しまーす(^_^;)
いつもTwitterのみ更新しちゃう。笑



最近生活充実してるけど身体的にも疲労が来てる。いつも夜遅く帰って朝ギリギリ学校へ😂




AAAのLIVE参戦!モデルのレッスン!自主練!
AAA展に行って楽しんだり!バレーの試合!




相当充実な生活!贅沢し過ぎて出費も大きい笑



{54F6B55C-68AD-4888-BECA-8E92AA51E57F}



{F62AA0D1-53AE-4367-9959-E8E42A9E5663}


AAAのLIVE楽しかった思い出!🤗
キャンコレのモデル&スタッフ!コラボ笑


{3548047E-2FF6-4B7E-AF45-99E6B8D96E50}



{3A2CBB43-FD84-4F76-8E3B-ECFAC8E8F02E}


今日は自主練後、AAA展にAヲタ3人で😎
はしゃいで写真撮りまくった笑



{2DE0D529-4546-4F71-BCFF-669508732326}



{F28401C7-441A-4152-A71C-3F81DF325153}



{B69C46A9-DD98-4DCF-BDE4-AB2EE6440804}

かずきのバイト先に行ってご飯!
頑張ってたよ!髪色気にしすぎてわろた。😏



ここ最近楽しい(^O^)
きついことあっても楽しいことがあれば忘れられる。ポジティブに生きてかないと🤗🤗



来週から大事なテスト。。
深夜練もあるから時間を有効活用しないとな🤔



これからも気合い入れて頑張る!
皆さん応援お願いします\(^o^)/





🔶6月5日(日)キャンコレ当日!

1部と2部に構成されています!

1部:11:00~14:30
2部:15:30~19:00

🔶1部、2部は3000円
通しのチケットは4000円
※各チケットの保護者席はプラス1000円



@yoshiaki071962
☝️
チケット購入の方はTwitterのDMでお願いします
気軽に送って大丈夫ですよ(*^◯^*)




   会場
 スカラエスパシオ
(福岡県福岡市中央区渡辺通り4-8-28 F.TビルB2)





明日はバレーの試合!
怪我しないように頑張ろ😁😁




ではおやすみなさい。。






よしあき