遅くなったけど
昨日キャンコレの決起会がありました!

{2669BA19-2AD5-48B7-B793-27C8B4F1CDD6}



お酒そこまで強くないのに飲んで迷惑。。



みんなありがとう🤗


さてさてキャンコレ当日まで1ヶ月切りました。
ブランド構成大変だけどしっかり1つ1つやっていきたいと思う!


まだ練習が足りない。上には上がいる。
負けず嫌いはとても良い経験🤔


今日も残って自主練(^O^)
前回キャンコレモデルも居たので一緒に!



自分の良さをしっかりアピールして行く!



改善するとこ沢山あるけど残り少ない時間でやりきる!


"有言実行"


言ったことを行う!叶えてみせる。
いろんなことに自信を持って励んでいきたい!



レッスン講師だいすけさん、また代表の方のお言葉にはありがたき幸せです。




また支えてくださるスタッフの方には感謝の言葉でいっぱいです!これからもご迷惑かけるかもしれないけれど一緒に良いステージ作りましょう!



自分磨き頑張るぞ!!



決起会の写真!何枚か載せとく笑

{28A2F12F-C7CA-4506-B9C2-26E5CD2D8707}



{A201CB5E-A5B2-4901-B986-3DBB1F7B150F}



{4AAAE32E-AD13-46F7-8BD5-D337894ACF69}




{A9BEBB78-DB84-4BED-B3BB-1A35525B4019}

担当スタッフさん!



{7174909C-E313-4C9F-8985-C897E9EA6BC6}


レッスン講師のだいすけさん!
同じキャンコレ福岡モデルのたくみ😘



楽しい時間過ごせました(^O^)



🔶6月5日(日)キャンコレ当日!

1部と2部に構成されています!

1部:11:00~14:30
2部:15:30~19:00

🔶1部、2部は3000円
通しのチケットは4000円
※各チケットの保護者席はプラス1000円



@yoshiaki071962
☝️
チケット購入の方はTwitterのDMでお願いします
気軽に送って大丈夫ですよ(*^◯^*)




   会場
 スカラエスパシオ
(福岡県福岡市中央区渡辺通り4-8-28 F.TビルB2)




では明日バレーボールの試合あるんで
ここでお別れと。。



おやすみ~



よしあき