皆さん1日お疲れ様!
天気も良くて暑かったですね😎



今日は博多どんたく、肉フェスの舞台に立たせて頂きました!モデルとしてウォーキングしたのはこのステージが初めてで緊張したな。でも良い経験出来た!
{7F4E1561-474E-41A9-AE2F-9D49D7757894}



見に来てくれた方ありがとうございます(^O^)
これをきっかけに成長出来れば良いと思う!🤔


たくさんのスタッフさんモデルさんと仲良くなれて良かった!


これからはクールボーイとして頑張る😙😙笑


今日は疲れたな。。(^_^;)


急遽熊本に帰省!
お母さんお願いしやす😎


それでは今日の写真ーー!
{0CFAEDBA-CA30-45A1-9949-4E0A53441BC1}

{13970B30-FA3A-495B-B15B-664BD8FD19F9}

{8435C7EA-A3F2-4B2F-A221-1C2B8AE5BFCB}




そして可愛いモデル!
角 咲来さんです😎😎
ノリで撮って悪用するよ笑笑
許してな(^_^;)
{69B62596-535D-43AF-A835-C70DC89D8F07}



てなわけで今日は最高な1日!
ならここら辺で。。





よしあき