今日は暑かったですね( ̄▽ ̄)
皆さん今日は何しましたかー?
天気が良かったので友達と遊びに行ったりスポーツしたりしていい1日過ごせたと思います!🤗






今日の私は家庭の事情がなくなり、モデルのブランド選定オーディションを受けてきました。☺️

緊張したけど自分なりに出来たと思う。
だけど猫背だと気付かれしっかり胸を張って歩くことを指摘され、これからの課題が見つかりました!


・課題
猫背を治すこと!
胸を張って堂々と歩くこと!



筋トレも欠かさず取り組んでいきます!



凄く負けず嫌いなので悔しくてたまんない。
時間ないけど1ヶ月しっかりやる!



皆さんあと1ヶ月だけでもいいので応援よろしくお願いします!







話は変わり。今日はオーディション終わりにモデルの子達、スタッフさんとたくさんお話出来た!人見知りだけど少しは緩和できたかな( ̄▽ ̄)



のりあきとモス、テムジン!
最近のりあき率多すぎる😘
何なんだこの関係。笑


のりあきいつも元気もらう!
大切な人、的な存在になってきた🤗
これからもよろしく(^O^)笑



{82FB3180-139E-421D-944C-C357A06296A7}

※テムジンでの写真!



🔶6月5日(日)キャンコレ当日!

1部と2部に構成されています!

1部:11:00~14:30
2部:15:30~19:00

🔶1部、2部は3000円
通しのチケットは4000円
※各チケットの保護者席はプラス1000円



@yoshiaki071962
☝️
チケット購入の方はTwitterのDMでお願いします
気軽に送って大丈夫ですよ(*^◯^*)




   会場
 スカラエスパシオ
(福岡県福岡市中央区渡辺通り4-8-28 F.TビルB2)





最後にこれからも応援よろしくお願いします!





よしあき