こんばんわ(^O^)
天気が良くてスポーツ日和でしたね!





私は小学校から今までバレーボールやってきました!最近では息抜きにもなってきて楽しんでバレーしてます!



今日はデイサービスへのボランティア😎
おじいちゃん、おばあちゃんと楽しく会話してゲームして面白かった笑
女性から逆ナンされ。しかも2人から。笑



このような経験をしてコミュニケーションがとても素晴らしいものだと改めて感じた🤗
人見知り克服するぞー笑


{5C3E6E85-5056-4059-861A-8875CFA69267}


※休憩中にパシャり。暇だったので。笑




夜はのりあきと筋トレ!
急遽決まって身体作りしてきました!



大腿四頭筋、上腕二頭筋、三頭筋!
主にジャンプ、スパイクに関わる筋をトレーニング☺️
明日は筋肉痛かな( ̄▽ ̄)


のりあき俺も載せるぞ😏
{546849E9-BCBE-493C-B7FC-E0C7EB0E0846}

{0A3D2CBA-A9D4-49B7-930A-4F096BD65335}

{5BBF12A9-37E7-497E-BF1C-57A26B0B7780}

頑張って倒立!妥協してすぐ終わり。





🔶6月5日(日)キャンコレ当日!

1部と2部に構成されています!

1部:11:00~14:30
2部:15:30~19:00

🔶1部、2部は3000円
通しのチケットは4000円
※各チケットの保護者席はプラス1000円



@yoshiaki071962
☝️
チケット購入の方はTwitterのDMでお願いします
気軽に送って大丈夫ですよ(*^◯^*)




   会場
 スカラエスパシオ
(福岡県福岡市中央区渡辺通り4-8-28 F.TビルB2)




よしあき