今日も1日いい天気ー(^O^)
少し肌寒かったけど。😅






キャンコレのオーディションもうすぐだから
しっかり練習して自主練もしていこ!





残念なことに明日はレッスン参加出来ないけど
自分なりに練習しようと思う!


レッスン後はマイペースに1人映画!
本日公開のシビル・ウォー!
俺の中ではアイアンマン推しかな~笑






上映まで時間あったので
ラーメン食べてゆっくり時間過ごした。



{5E61F955-C4AA-4FA5-958E-E3B3CF78C646}



※ちょっと写真のセンス感じられない。







映画はとても素晴らしいもので
迫力満載、観て飽きない!凄かったな~
1からアベンジャーズ見ようかな🤗



{37919361-F69D-407B-A1A8-DE960EDB6067}






🔶6月5日(日)キャンコレ当日!

1部と2部に構成されています!

1部:11:00~14:30
2部:15:30~19:00

🔶1部、2部は3000円
通しのチケットは4000円
※各チケットの保護者席はプラス1000円



@yoshiaki071962
☝️
チケット購入の方はTwitterのDMでお願いします
気軽に送って大丈夫ですよ(*^◯^*)




   会場
 スカラエスパシオ
(福岡県福岡市中央区渡辺通り4-8-28 F.TビルB2)





今日の1日充実(^O^)
キャナルの人とも仲良くなれたし
これからも頑張ろう😎




東  克晟