こんばんわ!






改めまして6月5日にCAMPUS  COLLECTION  2016  IN  FUKUOKAのファッションモデルとしてステージに出ることが決まりました!
よく言われるのがキャンコレです!



{C04D104A-75AB-4663-B060-55C43E26EA38}



🔶6月5日(日)キャンコレ当日!

1部と2部に構成されています!

1部:11:00~14:30
2部:15:30~19:00

🔶1部、2部は3000円
通しのチケットは4000円
※各チケットの保護者席はプラス1000円



@yoshiaki071962
☝️
チケット購入の方はTwitterのDMでお願いします
気軽に送って大丈夫ですよ(*^◯^*)




   会場
 スカラエスパシオ
(福岡県福岡市中央区渡辺通り4-8-28 F.TビルB2)





人生初めてのファッションショーですので
レッスン等、日々努力して頑張りたいと思うので是非来てください!!






今日の夜は大好きな仲間とバレー!
短い時間だったけど楽しかったな(^O^)




バレー終わってから百道浜にランニング😋
やっぱり現役の頃とは違って
体力が落ちててショックで…。

{979ED837-6701-4083-A46A-6C9960D1C58F}

なんとなくパシャり(^O^)笑





{4A6D6D56-424A-4A87-A772-FD720C1D815D}

※夜だからあまり綺麗に撮れない。

今度ビーチの試合あるから
身体戻していかないと\(^o^)/

帰ってトレーニング!
どんだけ追い込むんだよって感じ。笑

ストイックに生きる!
これがこれからの目標。笑笑


よし、今日は疲れたんで
おやすみします(-_-)zzz




東  克晟