最近のまとめ、告知 | ぎふしみん☆

ぎふしみん☆

よろしく +.(ノ*・ω・)ノ❤*.

 
はろーはろー
 
 
あいぽんに変えました。
まだ慣れなくて非常に使いづらい!!
iPhone初更新だ\(^o^)/
なんなんこれ!!
ってことでメアド変えたけど
アド変来てない人おるー?
おったらゆってね~
 
とりま最近あったこと!
 
14日~16日
東京ディズニーシー♪(´ε` )
 
夜行バスでいってきた!
 
 
さいこーでした♪(´ε` )
バスの中もさいこー(´ε` )笑
 
ダッフィーちゃんと写真
撮りたかったー(T_T)
 
来年また行けるといいね!
てか絶対いこ!!
ミラコスタね♪(´ε` )笑
 
ほんで17日
三里小同窓会♪(´ε` )
30人以上集まった!
やばい楽しかった!
 
 
みんなかっこよくなったし
可愛くなったし(笑)
 
(笑)
 
二次会はAC♪(´ε` )
スコアはぼろぼろ(泣)
 
またやりたいし陽南でもしたい!
るーるるー(笑)
 
 
で告知です!
 
3月19日、明日です!
場所はハートフル!
  4:30 open
  4:45 gimlet
  5:35 SPINE BREAKERS
  6:25 the comshot
  7:30 SCAR RED
 
the comshotです♪(´ε` )
良かったら来てください(笑)
ギター、ベース、ドラム
だけ見ててください(笑)
 
そんな感じで(笑)
じゃあまた更新します♪(´ε` )
 
 
ばいばいばいっちゃ