サチコって言うんだ本当だよ~知らね~! | ぎふしみん☆

ぎふしみん☆

よろしく +.(ノ*・ω・)ノ❤*.

 
 
暇あああぁぁああ
だから更新してみるよ
暇更新だね(・∀・)
 
自由登校期間って楽だけど
バイトと車校以外予定が無い
 
昼起きて車校行って
バイト行って
無駄に遅くまで起きて
昼起きて~
 
かといって車校も
全然技能うけれん!
MTまぢめんどい!
 
クラッチとかなんなん!
でも免許はよ欲しいし~
 
4月から東京やし~
って思ったけど
最近色々あって進路変更(笑)
 
かな(笑)
 
名古屋になるっぽいよ(^O^)
んま心配はいりません(笑)
 
なんやかんや明後日が
登校日でしあさって
卒業式やと!
 
 
はや!
 
 
髪の毛黒染めしなかんな~
 
とかね(笑)
 
ぼく真面目なんで
髪の毛染めてませんw
 
染めたいね!
ピアスも!
 
とりあえず髪の毛きろう!
 
1、2年は学校か~
おつかれ~
ってかんじやね(笑)
 
でも充実してて
いいと思うよ!
 
最近なにしたかな~
 
まず定演!
吹部おつかれ!
差し入れ美味かっただろ!笑
ぎふしみん☆-IMG_06172.jpg
 
ちょっと前にお泊まりぎふしみん☆-0ec91452.gif
ぎふしみん☆-IMG_06432.jpg
たのしかたね!
 
あと!そう!
初スイパラ!
あの雰囲気やばいww
アウェーすぎる!
やべぇwww
あそこで誕生日はきついw
でも楽しかった!
 
非リア充実してました(笑)
 
ぎふしみん☆-imageView.jpg
 
あとはスタ練だね!
いっぱい聴きます
がんばります(笑)
詳細は近々あっぷします
らいぶのね(笑)
 
ほんじゃまた29日に
会おう!
 
 
メリル・ストリープおめでと!
 
 
 
ばいばいばいっちゃ
ぎふしみん☆-28010275_1538159205_103large.jpg