(mai(メイ))おはようございます!

 

宇宙、地球の女神のmaiです!

 

宇宙地球の皆さま方!

 

お久しぶりです。

 

いつもの事ではありますが更新が遅れて大変申し訳ございませんでした。

 

ゴールデンウィーク楽しんで頂けたでしょうか!

 

ヨシア君は三日の日に同級生の皆さま方と福島県の霊山まで

 

バイクツーリングにいって参りましたわよ!

 

疲れてヘトヘトのヨシア君!

 

ヨシア君だけ400ccでほかの皆さま方は

 

750ccとか900ccとか1100ccとか大きなバイクばかりでしたわよ!

 

それにヨシア君のバイクだけハンドルが低くくて肩がこってヘトヘト状態でしたわよ!

 

必死になって燃費チューニングに燃えたヨシア君でしたが

 

900ccとか1100ccの最新バイクのほうが燃費が良くて

 

ガックリしていたヨシア君なのでした。

 

(ムズ子)あらっ!彦蔵さん!

(mai(メイ))このお方はちびちゃんの実の父親の彦蔵さんと申します。

 

一枚だけ撮ってありましたわよ!

 

(ムズ子)あらっ!ドラ男(どらお)さん!

(mai(メイ))このお方はラッキーちゃんの実の父親のドラ男さんと申します。

 

(ムズ子)彦蔵さんとドラ男さんは仲が悪かった!

喧嘩中!

 

なので娘たちもたまに対決しておる!

(ブブ子)キャー!喧嘩してるぅ~!

 

(でしゅ子)ちがうでしゅ!じゃれているでしゅ!

 

本当は仲がよいでしゅ!

 

(おかん)ながなが更新しねがらやめんのがど思ったどわ!

 

(至高の存在のチビ)そーだ!そーだ!ちゃんと更新しろ!

 

(おとん)んだぁ~!もっと更新してけろ~!

 

(あね)みんな~!ゴールデンウィーク楽しみましたか~!

 

(mai(メイ))とても好天気のゴールデンウィークですわよ!

 

(思考の存在一同)今日もどこかに出かけて楽しんできて下さいね~!

 

それではまた~!