毎日雨が降って 鬱陶しいのですが 
私は結構この激しい雨を見るのが好きです。
なんかスッキリするのは なんか溜まってる?

家の前の道路も 雨のたびに 洪水で渋滞します。

{A680C1C4-F312-430F-8722-F914F16B61B0}

{93CB39DB-7AF2-4308-93B4-6BA6159D7A58}

バンコクの教室まで 朝は 余裕を見て 3時間前には家を出ます。  渋滞なしなら 40分ぐらいで着きますが。

 ワークショップも 楽しく 開催中です。
皆さんが作ってくださった 作品を一部ご紹介します。
{5E44D926-6B39-4E3E-9FAB-77793CFF4C86}

kMONOPOPの色と GRAFIKAの色が見事にマッチ
ボタンも ヘアゴムの飾りを利用して イメージとピッタリの作品  とっても素敵ですね。

{BCAA2BD3-38E3-4A7D-8B88-F6C49490A92B}

こちらは 黒一色で大人のイメージ コンチョボタンと タッセル付き留紐が更に黒を引き立てて
本当にかっこいい作品です。

{180E595B-5DE4-4162-9A16-A61CC6C18198}

 娘さんの為に 可愛いポシェット💕  真ん中のリボンも Tシャツヤーンで 出来ています。
可愛くって 娘さんもきっと気に入ってくれると思います。

たくさんの方がご参加くださり 色んなデザインが みんなで話しながら 湧き出てきて 本当に楽しいワークショップ。 是非参加して見て下さい。