腸は脳より大事

以前はR1を食べてたけど、コスパ悪いし糖分多いしヨーグルトの場合ビフィズス菌が腸まで届かないし、、、

そこで!!
毎日飲んでるサプリメントの紹介!
小腸・大腸まで生きて届くのは当たり前。
「ニュートリ プロバイオ(tm)」は、1 本あたり63 億個の善玉菌を含有しています。

■厳選した5種類の善玉菌を独自でブレンド
よりよい腸内環境づくりをサポートする菌を追及し5種類の善玉菌の独自ブレンドを配合。

■1本あたりの菌数が、大幅にアップ
現行品から菌数も大幅にアップしました!!
1本のニュートリ プロバイオ(tm)には63億個の善玉菌が含有されており、これは現行品6.3本分に相当します。

■生きて届き、腸内にとどまり定着する善玉菌
一般的に食事から摂取した善玉菌は腸にたどりつく前に、胃酸や胆汁酸などによってほぼ死滅してしまいます。
また、たとえ生きて腸に届いても腸内で定着できなければ効率的に働くことはできません。
腸内を通過して排出されてしまうのです。

「ニュートリ プロバイオ(tm)」は腸壁に付着する力が強く、腸内にとどまり定着する性質の5種類の善玉菌を配合しています。
定着した菌は腸内で発酵活動をしながら増殖していきます。
これによって腸内細菌のバランスをよりよい状態にしてくれます。


これほしいかたはDMしてください
買い方おしえます!!







年金2000万円問題
紐解くと、、、、




上の写真では
毎月5.5万円足りないから
老後30年で2000万円足りないと、、、


年金などの収入が

約毎月

21万円

ある人の計算


ちなみに国民年金の平均月額は約5.5万円


老後の収入がもし毎月11万円なら
毎月15万円足りないということになるので


2000万円じゃなくて、
6000万円足りないってこと



てことは、、、、
腸を整えて健康に過ごしながら
年金タイプの収入があれば問題ないな!!