一度食べられなくなると3日くらい食べられないスーちゃん

震えたり、立てなくなったり・・・

 

空腹だけにはならない様に、シリンジでご飯をあげつつ、場合によっては痛み止め

2~3日すると少しずつ回復するんです

 

下矢印回復した時のスーちゃん

 
こんな姿を見るともう大丈夫かも!!と思ってしまうんですよね
昨日、今日はとても体調が良さそうです
 
暖かくしてカート散歩
自分の体調が分かってるからか、ずっとカートでも全然良いみたいです
元気な時は歩きたい時に「降りる~」って言ってたのにね

 

 

それでも何だかんだ一時間くらい外にいて大満足みたい

 

 

お外に行く~と言ってくれる日が続きますようにお願い

 

 
さてさて、明日はスーちゃんは不参加ですが譲渡会です!!
モフアワーも始まります
今まで頑張ってきた子たち
応援しに来てくれると嬉しいです
お待ちしておりますキラキラ