我が家に来て一年
我が子になって一か月
 
大切な大切な娘ゆずが昨日お昼、虹の橋へ向かいました
 
先月より食べたり食べなかったり
動ける日と動けない日があったりを繰り返し
それでも懸命に頑張ってくれていたゆず
一時はあんずと遊べるまで回復したんですよ~
 

しかしこの数日、全く食べ物を受け付けなくなっていました

 

お水を飲みに来てそのまま日向ぼっこ

昨日も全く同じ様に水の前で日向ぼっこしながら

眠る様に息を引き取りました

 
行年16歳
大往生です
ゆず、立派だったよ
本当に我慢強い子で天然で最高に可愛い子でした
 
昨日はゆずに沢山話を聞いてもらい
膿と血で汚れた身体を綺麗にして
ゆずに似合いそうなお花を一本ずつ選んできました
 
 

 

 
どうですか?
最高に可愛いでしょ
自慢の娘です
 
アグリっ子として応援してくださった皆様
我が子にする事を認めてくれたアグリスタッフ
ゆずの為にとフードやおやつを下さった皆様
 
本当に有難うございました。
 
今はブログを書いていても涙が出てしまいますが
少ししたらゆずの想い出話が出来る様になると思います。
 
明日、我が家からお空に旅立ちます
午後、空を見上げて見送って頂けたらゆずも幸せです
 
 
 
※ゆずには今まで十分ご支援頂きましたので、これ以上お気遣いなさいませんよう宜しくお願いします。
もしお花をと思って下さる方がいらっしゃいましたら、その分ご自分のワンちゃんまたはアグリっ子に使って頂ければゆずもきっと喜んでくれると思います