茶豆 無事、保護しました!!

 

今回の事では多くの皆様にご心配をお掛けいたしました。

御協力下さった皆様、ご近隣の方々、アグリ応援団の皆様、拡散して下さった方、書ききれませんが、その他大勢の方に感謝いたします。

 

協力を申し出て下さった団体様にも感謝申し上げます。

 

とにかくとにかく無事に怪我も無く元気な姿を見せてくれた茶豆。

生きていてくれて本当にありがとう。

 

今回の事では多くの事を学ばせてもらいました。

私も気を引き締めて活動をしなければと改めて思っております。

 

最後にもう一度言わせて下さい。

 

本当に本当に有難うございました。

 

 

まずはご報告まで