初めてのカフェデビュー音符
ちょっとドキドキしてますビーグルあたま
アグリンさんを始め、譲渡前に命を繋いでくれた方々にどうしても会ってもらいたいなぁ~と思いましてねウインク
トライアルが決まった事をご報告がてらランチしてきました音符(はい。ホントの目的はランチだったりしてます)
 

アグリンさんが写真撮ってくれたんですけど

コウちゃんの表情がよ~く出てて素敵なんですラブラブ

可愛いハート
めっちゃ可愛いハート
外で人が動く度に嬉しすぎて大興奮のコウちゃんなのでどうなる事かと思ったけど、さすがドッグカフェ!
多少ワンワン言っても皆さん気にしないでいてくれて本当に有難かったラブラブ
そしてコウちゃんも思ったほどわちゃわちゃせずにお利口さんでした。
 
コウちゃんが食べたのはコレ下矢印

超豪華 びっくり

コレ全部食べて良いんですか!?興奮します by コウ犬

 

まずはレバー食べてみる!?

ワタシ涼しい顔していますが・・・
コウがあまりの美味しさに身を乗り出すので押さえるのに必死あせる
よっぽど美味しかったのね骨
あの量を完食あせる 今晩ご飯なしだな・・・
でもおいしいから止まらないです犬
だよね笑い泣き
ワタシも・・・止まらない~笑い泣き

この後、デザートプレートを追加注文するワタシでしたウインク

 

誰がダイエットしてるって・・・!?えー

 

 

上矢印ワタシのしているマスク。いつもアグリにご支援下さっているM様の手作りですラブラブ いつも有難うございます照れ

 

 

※現在コウは募集を停止しております。

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ