我が家に来て初のトリミング ビーグルあたま
ブルブルが止まりません汗
大丈夫だよ~

 

モコモコも可愛かったんだけどね

やっぱり夏だし少し短くしましょ!!という事で

3mmでカット

 

お~短くなった

さっぱりしたね~

でも・・・

 

短くして初めて気づいたこの細さあせる

細かったのねコウちゃん、仮母はちょっと羨ましいけど

 

病院では適性体重と言われてたし、

健康状態問題なしなのでこのままの食事量で良いよね

 

おやつはもっと食べたいです 犬

う~ん考えておくね音符
 

顔は丸く可愛くカットして下さい 

とお願いしたので何となく顔と身体のバランスがおかしい様な爆  笑

なので洋服を着せてみる口笛

小型犬なのでやっぱり洋服に合うわね

 

そうですか!?

 

あ~やっぱり可愛いわ~コウちゃんハート

 

そうそう、トリミングで言われた事

左足に体重をかけられないので出来ればトリミングは病院で行った方が良いのではと。

 

そうだよね。普通より疲れるのかもしれないね。

今回短くしたからしばらくは行かなくても大丈夫よ。

 

はい。かなり疲れましたガーン

お疲れ様でした照れ
 
 

※現在コウは募集を停止しております。

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ