年が明けてご飯を用意してたら、ロッシの薬があと2袋で無くなる滝汗

焦って病院へ行ってきました。

ロッシにとって薬を切らす事は命に直結しそうな気がする。病院開いて良かった~ ホッ

 

車の中で待っていると見慣れた車が音譜

アグリ代表 千エ乙ママ~ドキドキドキドキドキドキ

偶然(だけど結構な確率で病院で会います爆  笑

 

下矢印千エ乙ママのブログより 

超絶可愛くWINとロッシを撮ってくれてます

病院ではギリギリまで車で待機していて待合室に移動

でも今回は待合室でもちょっと待たされたあせる

沢山の人と沢山のワンコに大興奮。

こうなると私も手が付けられずアセアセ

あばれまくるロッチャン。

噛まれない様にするのが精一杯。

 

そんなこんなで写真を撮る余裕がなかったアセアセ

千エ乙ママありがとうラブラブ

 

さて2ワンの病状は・・・

ロッチャン(療養中)

病状は特に変わらず。痙攣も1度。

なので薬も同じです。変わらないのが一番上差し

ただ、ガウガウも変わらずあせる
先月は私の体調が悪く、夜中だったのもあって

油断してしまったガーン

病院ついでに最後の破傷風の注射を打ってきました。

こんな事になってもロッチャン最高に可愛くてたまらないハート

 

 

WINちゃん(ご家族募集中)

お腹の腫瘤。

手術は出来ない場所だから何も出来ないんだけど、定期的にエコー検査をさせてもらう事にしました。

今回は8月に撮ったエコー画像と比べてもらいました。

腫瘍に詳しい先生です。

そしたら何と何と・・・

大きさ(センチ)は変わっていない。

角度がちょっと違っていたのか逆に小さく見えてしまったくらい。

半年であまり変化がないのならやはり良性?

って思いたくなっちゃいますよね。

 

嬉しくてルンルン(死語?)しながら病室を後にしました。

肩だけ笑ってたから、先生から見たら不気味だったかもえー

次は3か月後に又エコー検査と血液検査を行います。

 

そしてもう一つ。フィラリアの治療も2クール目に入りました。継続して治療を行います。

 

楽観視は出来ませんが、この半年間全く変わらずに元気なのを見ると、寿命を全うしてくれるのでは?と思わずにはいられませんチュー

 

WINちゃんが腫瘤を抱えていようとも、

フィラリアが陽性であろうとも、

大きな大きなとびっきりの愛で包んで欲しい

命の長さはどの子も違うし誰にも分かりません。

最後の最後のその日までただ側にいて欲しい。

願いはそれだけです。

 

黄色い花最後にもう一度WINちゃんのおさらい黄色い花

ワンワン吠える事も他犬と争う事も全くありません。

(マンションでもOKです)

お膝が大好きです。

(膝の上でお座りするとたまにTVが見えない事があります。ちと大きいニヤリ

子どもも大好き!!

(小さなお子さんでも仲良くできます)

 

そしてなんといっても明るく元気。

誰にでも愛されるキャラのWINちゃんでした乙女のトキメキ

 

補足:WINちゃんて月にいくらかかるの!?にお答えします

フィラリアお薬代 4000円くらいでした。

プードルなのでトリミングが必要です。

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

WINちゃんを家族に迎えたいという方は

アグリっ子の譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募アンケート をお送りください。

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

アグリドッグレスキューでは預かりさんを募集しています。⇒ はぁと

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ