昨日、トマト我が家に移動しました。
問題があるのでは・・・とセンターで言われて急遽引き出した子です。
センターにいる頃は数頭いた兄弟姉妹たちは2倍の大きさになって成長していた所、トマトだけ殆ど大きくならなかったそうです。
他団体様に引き出される予定だった所、移動に耐えられないだろうとの判断でトマト一匹だけ残されていました。
もしかすると大きな病気を抱えているのかもしれない。
でも乳飲み子2匹(カブ、セロリ)もかなり危険な状態なのですぐに引き出さないと・・・
予定になかった子を3頭引き出して大丈夫だろうか?
と葛藤する中、代表に『問題があるなら逆にすぐに引き出して』と背中を押され引き出す決断が出来ました。
 
今、元気におもちゃで遊んだり
皆の後を付いてまわったりしているトマトを見て
心の底から嬉しくて嬉しくて。
なぜ一匹だけ成長しなかったのかは不明です。
病院でもかなり検査をさせて頂きました。
今の所、特に問題はありません。
トマトの生命力の強さと代表の看護のお陰で
現在は危機を脱し体重も増加しています。
 
走ったり転んだり
お腹だしたりハムハムしたりラブラブ
いないと思ったら下矢印ソファーの下にアセアセ
こりゃ念入りに掃除しないとだわ~

と楽しそうにしていますピンク音符

 

アンズのワンワンの声にびっくりして

台所の奥の隙間に逃げ込んだりラブ

 

それはそれは初日から可愛いさ全開ですよ~爆  笑

 

あんずやロッシに遊ぼうアピール音譜

久しぶりのロッチャン

 
初の子犬預かり。
久しぶりの子育てですビックリマーク
 
と~っても可愛いぬいぐるみの様なトマトなので
すぐに素敵なご家族様がお迎えに来てくれると思いますが、
少しの間、子育て楽しませてね。
 
トマトラブラブ 幸せになろうねラブラブ
 
トマトが幸せになるまで応援宜しくお願いします!!
 
8月25日の譲渡会にトマトも初参加しますリンゴ
ご来場お待ちしております。
 
 
リンゴトマトリンゴ

年齢 6月生まれくらい

体重 700グラム(7月30日)→1340グラム(8月16日現在)

血液検査・レントゲン 済

ワクチン 7月30日(1回目) 2回目以降予定

避妊手術 マイクロチップ装着予定

7月30日(火) 茨城県動物指導センターより引き出し

 

 

アグリドッグレスキューでは預かりさんを募集しています。⇒ はぁと

アグリドッグレスキューHP ⇒ はぁと

ご支援のお願い ⇒ はぁと

 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp