昨日、無事に譲渡会を終える事が出来ました。
快く会場をお貸し下さったペットサロンAIAI様に感謝申し上げます。
 
今回もまた沢山のご支援、ご寄付を頂きました事、誠にありがとうございます。
最近は、高齢や病気の子も多く医療費もかなりかかります。
大切に使わせて頂きます。
 
有難うございました。
 
今回も沢山の方にご来場いただきました。
皆、見てもらえたかな?
 
預かりにとっては短い間ですが、一緒に暮らしている可愛いワンコ達です。
 
良い子の部分もこれから頑張ろうね!!という部分も含めてありのままをお伝えさせて頂いております。
 
ご家族様のお迎えが決まった子はいるかな~?
 
サクっと紹介させて頂きますね。
 
moranさん預かり
たろ吉くん(左)
テラくん(右)
やっぱりちょっと似てる? 
 
れいわちゃん
可愛すぎるでしょ~ラブラブ
赤ちゃんみたいだわ
 
ラリックさん預かり
ゲッツくん
写真では分かりづらいですが、
顔も体もホント小っちゃい~チュー

 

 

天ぷらさん預かり

マナブくん

 

 

みりんちゃん

 

 

てるみっくまま預かり

めかぶちゃん

 

 

かずさん預かり

ゆまちゃん

 

 

ポンポン

頑張ったね~

 

 

makoさん預かり

ミロくん

 

 

うちゃさん預かり

シヴァくん

初参加です

 

 

あずまま預かり

清ちゃん

初参加です

 
ごめんよ~
きぬと梨花ちゃんの写真が無かったあせる
てるみっくままよりお借りしました。
 
代表預かりきぬ
 
海ママ預かり梨花ちゃん
 
そして我が家から参加のももちゃん。
ガーン やっぱりももかの写真撮るの忘れた
 
ももかに会いに来て下さった皆様有難うございました。
ももちゃんに限らずですが、そのワンちゃんの性格や年齢によって条件が変わってきます
このワンちゃんでは駄目だけどこっちのワンちゃんなら大丈夫という事もありますので、少しでも気になった子がいましたら譲渡会で色々な預かりさんとお話しして頂ければと思います。
 
ももちゃん、AIAIさんでの譲渡会は初めてでした。
沢山の人、犬に最後はプチパニック状態になっておりました。
長い時間よく頑張ったね。
梨花ちゃんに喧嘩を売って怒られてたし汗
ももちゃん全てのワンちゃんOKではないのでね。
そんなももちゃんも理解して一緒に寄り添ってくれるご家族様、お待ちしております。
 
お家ではとっても可愛い良い子なんですよ~

 

まだ大きな音にビクっとして一声ワンて出ちゃう汗

image

そりゃ~まだ人間の生活の中に入ってそんなに時間が経ってないんだから仕方ないよ~。怖いよね~

ワンワン言い続けるわけじゃないから大丈夫。

仮母と一緒に色んな事を克服していこう!!

 

ももかとそんな話し合いをしていたら

疲れて珍しく私に寄りかかってきたので抱っこしたら

image

 

疲れていたのかだんだん眠くなり~

image

 

そのまま寝てしまいましたぐぅぐぅ

image

ももちゃんお疲れ様音譜

めちゃめちゃ可愛いんですけどラブラブ(仮親バカ)

 

 

そして充電完了!!

今日も朝から元気!!

雨の中カッパをきてお散歩して今はまた私の足元にいます。

 

仮母loveラブラブ

忠誠心の強いももちゃんでしたラブラブ

 

 

 

黄色い花ももかちゃん(仮名)のプロフィール
・柴犬の女の子
・年齢 5歳くらい
・体重 6.8kg
・混合ワクチン接種 済
・血液検査 済
・フィラリア(-)
・便検査 済
・マイクロチップ 済
・避妊手術 済
・スケーリング 済
 

今後の医療措置
・狂犬病予防接種


ももちゃんを家族に迎えたいという方は

アグリっ子の譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募アンケート をお送りください。

アグリドッグレスキュー コチラ http://aguri.nomaki.jp/

 

アグリドッグレスキューでは預かりさんを募集しています。⇒ はぁと

アグリドッグレスキューHP ⇒ はぁと

ご支援のお願い ⇒ はぁと

(現在スーパーワイドとワイドが足りなくなってきております)

譲渡条件 ⇒ はぁと

 

ホームページ作成・更新の出来る方も募集していますごめんなさい

上向き矢印ホームページ更新出来る~という方、是非是非アグリドッグレスキューまでご連絡下さい。aguriinuneko10@yahoo.co.jp