27日月曜日から新入りさん来ています!!

 

 

柴犬の女の子

埼玉県動物指導センターより引き出しました。

 

搬送はエイルママです。

エイルママの家から熊谷まで行って我が家に来て~

って小旅行ですあせる

 

ホント感謝です~

有難うございました。

 

で次いでに名前までエイルママに付けてもらっちゃいました!!(何から何までありがと)

 

ももか』ちゃんです。

可愛い~ラブ もう名前聞くだけで可愛いラブラブ

そんなももかちゃんはコチラ

 

 

名前と同じくらい可愛いでしょ~ラブラブ

 

アグリブログにも書きましたが、情報がすごく少なかったんです。大きさも分からず。性格もあまり分からず。

なのでワタシは大変な柴犬の子が来ても大丈夫な様に前日youtubeで対処法を見て気合い入れて待っていたのですが(預かりとは思えない発言ですみません) 笑

何とももちゃん。6.8キロと小さいじゃないですか。

それだけでも拍子抜け~

 

年齢もセンターでは3歳(後に病院で5歳くらいだろうとの事で推定5歳としました)。若い~照れ

人もワンコも問題なくすでに我が家に馴染んでる~。

とても良い子ですぎて、気合い入れすぎてた分、逆に気が抜けちゃいました爆  笑

上から撮るとキリッと美人のももちゃんチュー

 

まずは柵越しであんずとロッチャンとご対面。

 

ももちゃん…落ち着いてる

ロッチャン…無関心

あんちゃん…後ろに下がりながらギャン吠え

 

まあ軽く想像はしていましたがえー

 

 

人懐っこく既に撫でて~と近寄ってきます。

 

どんな魅力的な女の子なんでしょう!?

 

これから楽しみですね。

ももちゃんの魅力を日々お伝えしていければと思います。

 

ももちゃんが一日でも早く本当の家族と暮らせる様に応援宜しくお願いします。

 

 

 黄色い花ももかちゃん(仮名)のプロフィール
・柴犬の女の子
・年齢 5歳くらい
・体重 6.8kg
・混合ワクチン接種 済
・血液検査 済
・フィラリア(-)
・便検査 済
・マイクロチップ 済

今後の医療措置
・避妊手術
・狂犬病予防接種
・スケーリング

2019年5月27日 埼玉県動物指導センターより引き出し
 

※6月9日のバンガード様の譲渡会に、ももかちゃんも参加予定です。
 

 

ももちゃんを家族に迎えたいという方は

アグリっ子の譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募アンケート をお送りください。

アグリドッグレスキュー コチラ http://aguri.nomaki.jp/

 

 

 

 

アグリドッグレスキューでは預かりさんを募集しています。⇒ はぁと

アグリドッグレスキューHP ⇒ はぁと

ご支援のお願い ⇒ はぁと

(現在スーパーワイドが足りなくなってきております)

譲渡条件 ⇒ はぁと

 

ホームページ作成・更新の出来る方も募集していますごめんなさい

上向き矢印ホームページ更新出来る~という方、是非是非アグリドッグレスキューまでご連絡下さい。aguriinuneko10@yahoo.co.jp
 

他にも沢山の子が里親様のお迎えを待っていますキラキラ