譲渡会参加ワンコPart2です。
 
ダックス集団 笑い泣き
この光景、見てるだけで幸せ~ラブラブ
たろ吉も入って欲しかった。
 
第2部のダックス達です。
 
moranさん預かり
シンバ(中央奥)
テラ(左)
 
ラリックさん預かり
ゲッツ(右)
image
3ダックス見つめあい・・・
下矢印
一番最初にギブアップしたのはテララブラブ
一番大きいのに・・・あせる
image

レッド?クリーム?のシンバキラキラ

とっても綺麗な毛が生えてきていましたラブラブ

1か月もしたら素敵なロングな毛並みになる事でしょう。

 

チョコタンのテラキラキラ 7キロ超えラブ
大きいダックス好きな私。
でもちょっと太り気味・・・
きっとmoranさんの所で適性体重までダイエットかな?
腰の為にはちょっと美味しいものを我慢しようね!!
 
ゲッツはすっごく小さな男の子キラキラ
カニンヘンダックスだね。
image

 

テラとゲッツラブラブ

太さの違い大きさの違い分かりますかはてなマーク

3ダックス、それぞれの性格でどの子も可愛いのなんのって。
代表からするとダックスバカらしいですがあせる
 

 

そして最後に

今回、譲渡会に参加ではありませんでしたが、

元気な顔を見せてくれた

Naoppeさん預かり小梅

 

会えてうれしかったよ~ラブラブ

小梅には沢山のご寄付を頂きました。

皆様のお陰で無事手術が出来ました。

今では痛みもほぼないのではとの事です。

そしてNaoppeさんの献身的な介護には頭が下がります。

まだまだ色んな病気との闘いはあるけどNaoppeさんの所にいられて幸せだね。

 

この笑顔ドキドキ 素敵でしょう~キラキラ

 

皆様有難うございました。

 

 

帰りにAIAIさんでお買い物~むらさき音符

まるママお勧めの歯ブラシ!

歯ブラシ大嫌いなあんず。まるママにAIAIさんの歯ブラシが良いと教えてもらい購入してみました。

すごく柔らかいんです。

これなら嫌がらずにやらせてくれるかもしれない照れ

頑張ろうね!!あんず!!

 

お水に入れるリキッドタイプも同時に購入。

こちらはお口のお手入れをさせてもらえないロッシに!!

 
今回参加しませんでしたが、めかぶ、ひじき、千くん、カイリ、タピオカもご家族様のお迎えを待っています。
 
そして我が家のロッシも頑張っています。
 
引き続き皆様の応援宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 

アグリドッグレスキューでは預かりさんを募集しています。⇒ はぁと

アグリドッグレスキューHP ⇒ はぁと

ご支援のお願い ⇒ はぁと

譲渡条件 ⇒ はぁと

 

ホームページ作成・更新の出来る方も募集していますごめんなさい

上向き矢印ホームページ更新出来る~という方、是非是非アグリドッグレスキューまでご連絡下さい。aguriinuneko10@yahoo.co.jp
 

アグリでは他にも沢山の子が里親様のお迎えを待っていますはぁと

アグリドッグレスキュー コチラ http://aguri.nomaki.jp/