先日、協力会社に初めて咲花を連れていきました。
チワワのターボと初顔合わせ照れ
 
ご挨拶もちゃんと出来ました

 

普段はツンデレのターボもさぁ~ちゃんには興味津々

 

 

咲花もターボに興味深々爆  笑

 

 

あんずは遠巻きに見ていました 笑

(一人が大好きなアンズです)

 

 

皆どーしてこんなにカワイイのかしらドキドキ

あんず 5~6kg

ターボ 2.8kg

咲花 2kg

 

ターボも決して大きくはないはずなのに・・・

咲花小さいわ~

 

 

小首をかしげるしぐさにまたまたやられてしまう仮母でしたラブ

 
次回につづく・・・
 
 
 
 

ピンク音符咲花は素敵なパパとママのお迎えを待ってますむらさき音符

 

黄色い花咲花ちゃんのプロフィール黄色い花

・チワワの女の子
・年齢 1歳くらい
・体重 2.05kg(3月21日現在)
・混合ワクチン接種 済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着 済
・便検査 済

今後の医療
・狂犬病ワクチン接種
・避妊手術
・臍ヘルニア除去

2019年3月20日

千葉県動物愛護センター(本所)より引き出し

 

 

※咲花はとても小さく細いので、大変申し訳ございませんが、小さなお子様のいるご家庭はご遠慮願います。

※ターボ、あんずはアグリの子ではありません。

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募アンケート をご記入下さい。

 

アンケートをお送り頂きました後、4月28日の譲渡会にてお見合いをさせて頂きます。

 

 

アグリドッグレスキューでは預かりさんを募集しています。⇒ はぁと

アグリドッグレスキューHP ⇒ はぁと

ご支援のお願い ⇒ はぁと

譲渡条件 ⇒ はぁと

 

ホームページ作成・更新の出来る方も募集していますごめんなさい

上向き矢印ホームページ更新出来る~という方、是非是非アグリドッグレスキューまでご連絡下さい。aguriinuneko10@yahoo.co.jp
 

アグリでは他にも沢山の子が里親様のお迎えを待っていますはぁと

アグリドッグレスキュー コチラ http://aguri.nomaki.jp/