昨日は曇りだったので、久しぶりにロッチャンとベイリーとお散歩に行きました。
もちろんロッチャンは抱っこですが・・・
最近のロッチャンは外に出ると痙攣を起こしてしまいます。
先日は病院に行った時。
天気が良い時のお散歩でも痙攣を起こしていたので曇りなら大丈夫かなぁ~
と思ったのですが、やはりダメでした![]()
お散歩中に痙攣![]()
ちょっとした温度や明るさの変化に反応しちゃうのかな
これから湿度も高くなるし暑くなるので、しばらくは無理にお外に出ない様にしようね。
という事でお散歩は早めに切り上げてお家で遊ぼう
ベイリーはおもちゃ遊びが大好きだなぁ~
ちゃんと持って来てお利口なんですよ。
でもね、持って来てもベイリーが離すまで待ってます。
無理に取ろうとすると「ボクのおもちゃなんだから・・・」と怒られちゃいますから
大事なものにこだわっちゃうのがベイリーなんです。
返してくれるまで待ってます。
というより、知らん顔してるとその内離すので、そのタイミングでサッと取っちゃいます。
この前はずっとカミカミしてたのでヨダレでベトベトに・・・
又洗濯するはめになりましたが
それにしてもワンコは靴下が好き
息子や仮父がそこらへんに靴下を脱ぎ散らかすからか
臭いものが好きなのか・・・
「大事なものは渡したくないよ〜」のベイリーでした
ロッシ、ベイリーは生涯共に寄り添って下さる素敵なご家族様のお迎えをお待ちしております![]()
譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募アンケート をご記入下さい。
アグリドッグレスキュー
http://aguri.nomaki.jp/



