本日カットに行ってまいりました!!
 
ボサボサでこんな格好で寝ているロッシも・・・
(ロッシは夜だけ危険防止の為、マナーベルトをしています)
{5B616465-D7F5-4A40-A3D0-E00390D14E71}
 
こんなスッキリ音譜
{3D5CE9EC-662D-463C-8F02-D0077EFB0EC0}
 
何となく毛を刈られた後の羊の様に感じるのは私だけビックリ
{C2344B8C-D61B-49C3-8CF2-D49CB6033687}
一皮むけたというか、脱いだ感じです。
 
そして来週からトライアルを開始するプクも一緒にハート
 
サゲサゲ↓この長さもなかなか可愛かったのですが・・・
{0E3252BD-CB09-434E-81A9-ADF011C6DED4}

 

 

こんなにスッキリ可愛くなりました。

(後ろの仮ババは気にしないで~)

{55D408E8-FB6D-4943-BA1C-5EA903714DE9}

 

 

オイらはカットよりおやつの方がいいよ~アゲ↑

{F16792B5-A1DB-4C2E-B988-38859AD04C37}

 

 

お留守番お利口だっただろうアゲ↑

{13E52023-5F1C-4472-9C40-BB18086FAB3A}
そうそう。トトたんもだいぶ毛がふさふさしてきましたよ~

 

最近ロッシがトトの真似をしてワタシにオヤツを催促するんですハート

こんな風に伸び上がって(慌てて撮ったのでブレブレですが・・・)

{FF34A523-1220-40B1-9F85-9DCBF986C914}

我が家に来て初めてなんですよ爆  笑

プクとトトに刺激を受けて色々な事にチャレンジしているロッシですほわ

 

お顔のア~ップドキドキ

{780546B1-EE3E-4071-AAFD-45CD70418F7D}

 

ホントに何て可愛い顔してるんでしょうね。

 

ロッシがオヤツの方向を向いてじっとしているのは殆どないのでサゲサゲ↓の写真は本当に貴重なツーショットなのです~

{7684A362-1104-4556-99BF-C6C0B2B11F05}

 

 

カサカサ(仮ババ)・・・

{9C304453-5332-476D-B94C-3D2F127A4209}
反応&裏切りの早いお二人さんでした笑
 
 

ロッシ、トト。是非わが子にというご家族様!!

6月25日の譲渡会に参加しますので是非会いにきて下さいね。

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

※プクはトライアルが決まっております。

ロッシは病気をよくご理解下さる方お待ちしております。

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募アンケート をご記入下さい