プクリンが我が家に来てから変化した事。
 
安全対策。
なんと、我が家に来てすぐ、階段へ行く安全対策をこじ開け突破したプクリン。
上がって来て、プクリンが階段を見下ろしている姿を見てビックリした仮母でした。
 
それほどに仮母を追いかけてくれるのは、ちょっと嬉しいけど・・・
ビックリさせないでおくれ・・・
 
でも悪いのは私ガックリ・・・
新しく我が家に保護っ子が来たときは充分注意をしないと・・・と反省です。
{8A9B99E8-06FF-4166-9775-5A00CD8C0F26}
 
脇を引っ張り脱出した模様・・・ガーン
 
で、プクリンは基本的に階段から落ちる・・・ということはなさそうですが、くるくるしてるろっちゃんに押されて・・・何てことがあったら大変なので、変更しました。
 
子供用の安全柵です。
これでプクリンも階段の下を見れるし万が一落ちることはないね。
 
{424379CB-69F0-49CA-805D-27C6FF9309DB}

 

前にあった柵は台所へ行く場所に移設です。

{904641E0-DD62-4C5B-8A30-CE069F35B0A7}

 

 

プクリンに出来たんならボクにも出来るかも・・・

 

{431500F4-A8DC-4789-A7E6-906F4E7D1E16}

ろっちゃんは10センチくらいの段差も超えられませんあせる

 

 

寝顔編ラブラブ

 

膝の上でzzZ

{90935208-47FE-438A-B79C-E79951F597E5}

 

 

{B7ECACD3-5DF1-41B0-B72B-2E8F4AECE8F9}

 

 

{5F84C1BC-6310-4A37-AFBF-DA6CD437B9BA}
みんな天使ですね。
 

 

 

是非わが子にというご家族様。ご連絡お待ちしております。

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

※プクは現在、里親様のご希望を頂いておりますので募集を一時中止いたします。

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい