本日のぽかぽか陽気で随分開いてきています。
{78F309C3-7E55-4B07-A47D-731BCD4F9230}

 

{A2BA0E5C-AD5E-469D-BDC3-A18B0EC5E9FB}
 
日本人はやっぱり桜好きですよね。

 

お嫁ちゃんのお母さんは好きすぎて庭に桜の木を植えたとか笑

 

来週にはこの土手が桜で満開になります。

お楽しみに~

{90406609-9AFD-48E4-B70D-0C4E9CA65661}
 

 

普段は昼間それほど人がいないのに、やはりこの時期、お散歩の人でワサワサしてきます。

ロッシもプクりんもこの可愛さで人懐っこさなので、人がいると結構大変です汗2

 

{A63F7BE0-E00D-4487-B61A-2F62F63DACC4}

可愛い~、お利口~ とあちこちでお声が掛かります。

 

誰か呼んだ~?

 

その度にご挨拶に行くロッシ。

気にせずお散歩を満喫するプクリン。

{2CE14AB4-B016-43D6-9D1A-0C31AEB28077}

 

 

ご挨拶するといいことがあるんだよ爆  笑

ちょっと待って~

{0E668AB8-88D2-4543-B80A-D3C25E23B5B6}

 

ボクは遊びたいから先に行くね。挨拶は任せたよ~笑

とは言ってないと思いますが爆  笑

{2F015B57-DF05-4CA3-860A-C461FF6EA801}

ひたすらお散歩に精を出すプクリンです。

 

仮母は一人しかいないんで・・・あせる 離れないでおくれ~

 

ろっちゃんが来るまで待ってたよ~

{5748B24C-FB8C-41CD-8534-522F9D1943D1}

いい子いい子~ラブラブ

 

プクリン本当に小さいんです。片手で持てます。

小ささがわかりますかアゲ↑

あっ、でもあくまで私基準ですけどえー

たしか先住犬は8キロ超えのダックスだったし・・・ろっちゃんも6キロ超えだし・・・

{E70F922C-654C-4CDC-B268-9381EF6F4A61}
 
そして、あいかわらず、後ろからのんびりついてくるロッシでした音譜

{2938988E-AAE9-4C8A-AB55-EADEC485B123}

 

ゆっくりまったり、のんびりがよいよラブラブ

{79B5EFD7-D35D-4F76-89E9-AC93EC89A556}

 

 

 

ロッシとプクリンを家族に迎えて下さる方。お待ちしております。

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

※譲渡の時期はロッシの体調を見て相談させて下さい。

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい