Part2でございます。
 
ナイトの写真がなかったので、かずさんの所を見に行ったら・・・何とかずさんの所にもナイトの写真が無かった笑
という事で、あけさんにお借りしました。
{BDEF871F-7D75-49C8-A6EA-A41724849143}
超特大写真です。
 
そして・・・
Part1でも載せましたが・・・
我が家から参加のロッシ&プクの写真、これしか撮っていませんでしたガックリ・・・
意外と自分の預かり犬を撮り忘れてしまうものなんですね。
image
わんこプロの皆さんに年齢チェックをしてもらい、目の色が・・・、肉球が・・・、鼻の上の色が・・・とあれやこれや、結局プクの年齢は
 
不明です笑
 
でもやっぱり総合すると、7~8歳が妥当な所じゃないでしょうか。
まぁ、年齢なんて関係ないのですが、家族になる方は気になる所でしょうかね。
 
それでもまだまだ元気で頑張っちゃいますよ~というプクリンでございます。
 
ろっちゃんは、もう少しで寝ちゃうかな~ 
image
 
癒しを求める方はロッシ、走り回って遊びたい方はプクリンハート
見事に真逆な2ワンです。

 

そして翌日、プク手術しました。

ボクこれからしゅじゅつなの?

{15E83982-E95E-4BB8-B207-04ED0E124E6B}

真顔です。

{BBA3C1F3-031A-4291-A3D3-E3E18EAA9B90}

 

ちょっとドキドキしちゃう~

{35199535-78A9-457B-B42E-5994CA1F32A4}

 

無事手術も終わりお迎えに来ました。

{124594C5-EDA8-44C9-A551-01869160BA18}

 

まだかな・・・

{719B66BB-16D3-41BB-99BC-7C90069BC4E0}

 

まだかな・・・

{CAC3D276-8F24-4A75-ACC6-59C822868098}

 

今プクリンって呼ばれた?

{39E28166-F8B0-42C4-A5DB-3A92D6B7D1E5}

 

早く入ろうよ音譜

{B48BD456-BE7F-4C09-941D-578D5D3A3365}

 

しんさつしつに

{E2E413D2-B9EF-4DF7-9E4E-BA45BD665D6C}

ね~

{9A5BC816-4037-4F46-BAD4-48838C5EA7A8}

とここまでは手術したとは思えないほど元気だったのですが・・・

 

やっぱり痛いよね。

{0E7BBFD2-4A3E-46BD-B3DF-59DAEB767817}

 

こたつに入りこんで出てきません。

{AFA966EB-1696-4BBE-801B-F754EE5DB693}

 

 

いたい・・・

{5C16A94E-03E1-4BFE-B35B-656AFE8E0902}

良く頑張ったねプクリン。

でも傷口を気にする事もなかった為、カラーはなし。

 

本日は既にへそ天です。

 

う~傷口が痛そうだ~。

滞留睾丸だったので少し傷口が大きいんだね。

(よく分からないけど・・・)

{2DB26B59-9ABA-4F22-9292-1EAC9D6D2135}
痛みはもうないみたいで。今日は元気一杯お散歩してました。

 

あっプクリンですが、体重3.3キロでした。センターの4.3キロっていつの体重だったんだ~?

でも我が家に来た時お腹がポッコリ丸くなっていたのが今すっきり。

お散歩毎日3回行って、その度にまだ出るの~あせるという位、大きいの出てたからもしかしたら便秘だったのか~アゲ↑

まぁ食欲もあるし適正体重との事でダイエット終了しちゃいます。

 

最後は癒しの一枚をどうぞ!

{8F7F2AD1-0661-476B-A8DC-1F61E9855890}

あれっ?ボサボサで癒しにならない?

仮母にとってはロッシの寝顔が一番の癒しですラブラブ

 

 

ロッシとプクリンを家族の一員として迎えて下さる方。お待ちしております。

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

※譲渡の時期はロッシの体調を見て相談させて下さい。

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい