プク、いつ里に掲載させて頂きました。
興味を持って下さって本当に有難うございます!!

先輩預かり犬ロッシ共々宜しくお願いします。

 

・ヨークシャーテリアの男の子

・年齢 推定7~8歳

・体重 4.3キロ (少々太り気味)

・混合ワクチン接種済 

・血液検査済

・便検査済 

・フィラリア(陰性) 


今後の医療措置 

・去勢手術


2017年3月15日 さいたま市動物愛護ふれあいセンターより引き出し

 

 

我が家に来てから5日経ちました。

来た当初から既に家庭犬として問題なく過ごしております。

 

性格も良く、人とのコミュニケーションも100点満点。

ワンちゃんとも仲良く出来ます。

 

{4313E3FB-643D-4C44-9842-2F5104936AF3}

 

お散歩も大好き。楽しそうにお散歩します。

お家でも無駄に吠える事はありません。

出掛けて帰ってきた仮母を大歓迎してくれます。

 

{8F9D7E84-0403-47C3-84A0-AD1E196370B1}

 

先日、サッカーの子供達(女の子)が卒団式の出し物の練習に我が家に来ましたがこの通り↓

{B43AFA13-6B9C-4ADD-A5B3-468B09CD2B2F}

真剣に仮父の話を聞いている子供達の真ん中を陣取っていますやられた

 

その後、皆に可愛がられ大満足のご様子爆  笑

{BB1AF3B3-A3FE-4599-B1AC-1D5746B05987}

 

{66CFD46C-5602-4D86-A4F4-FB69A027C218}

 

歯磨きガムを手でちゃんと押さえて食べている姿は何ともキュートハート

 

{9CBDD1C4-A8D3-417B-A3D6-3068FA631F5C}

 

 

さて、プクリンの先輩預かり犬ロッシとの相性ですが・・・

仮母が心配していた事は全くなく、お互い程良い距離感で仲良くやっています。

まあ、お互いマイペースという所でしょうか。

 

{6340379E-AD7A-4C91-AB6B-B336F55DB8D6}

 

{7A39392A-3B90-4A52-952D-017F11856E7F}

 

こたつの中も好き↓

{AA6F235F-CA7F-4A62-BE6B-FD31230E9FCC}

 

ボケボケですが、長男、ロッシとプクリンにモテモテでした笑

わんちゃんじゃなくモテモテだと尚良いのだが・・・汗

あまりの歓迎ぶりに長男嬉しかったのか3日続けて我が家に遊びに来てました

 

{2DA03A0D-9523-4BA4-B9A2-2019C0036902}

 

さて、ロッシは・・・というと、

仮母新しいお友達ですか?

{4E36482F-4DDF-4B13-A153-BE00C236F590}

 

仮母を独り占めできないんですね涙

 

{E1E256AC-B0E8-4A17-B314-1FD3F7BF0826}

 

う~ん、えっと~汗2

{8E336349-0BD5-40D8-B8D0-48F9431DFA34}

 

ぴかっ!そうだ!!ボクはプクリンの先輩だから色々教えてあげなきゃ!!

{982F5EF9-641D-4006-94BA-51BAB1E61622}

 

お座りはこうやるんだよ

{D0E82FB1-D458-4EFA-9DEE-11F83550BAED}
 
ろっちゃん汗それお座りかなぁ~?
でもろっちゃんの気持ち伝わってるよ~。
仲良くしてくれてありがとね。
 
 
ちなみにプクリン、既にお座り、待て、ヨシは出来るのです笑
 
 
 

ロッシ、プクリン 3月26日の譲渡会に参加します!!

 

ロッシはいつも1時過ぎると寝てしまう事が多いので、起きてるロッシに会いたいと思ってくださる方は、なるべく早めにいらしてください。お待ちしております。

 

ロッシとプクリンを家族の一員として迎えて下さる方。お待ちしております。

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

※譲渡の時期はロッシの体調を見て相談させて下さい。

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい