15日の水曜日、プクくん(通称プクリン)が我が家に仲間入りしました。
 
ようこそプクリン。
引き出し、搬送 あけさん本当に有難うございました。
 
そしてあけさんが撮ってくれたプクリンの写真。
可愛いですね~ハート
{14F9355D-BE82-409D-A1F2-89ADCB51FF2D}

 

アグリブログにも書きましたが、プクリン、センターに長く居ました。

半年近くセンターでふれあい犬として頑張ってくれていたんですね。

 

超が付くくらいフレンドリーで明るく元気。

人間に酷い扱いをされたかもしれないのに、人を信用してくれているんです。

 

どこでも問題なく触らせてくれます。お口が出る事もありません。

 

搬送中もクレートの中でお利口にしていたとか。

 

我が家に来ても持ち前の明るい性格でみんなにご挨拶。

家の中も探検し、最後はソファーでまったりしてました。

老若男女、全て問題ありません。左確認ずみです 笑

{F88D687B-9DC6-455F-B07F-3526B53857FB}

 

我が家のソファーは結構高さがあるのですがジャンプ力もあります。

なので動きからするともう少し若い様な気もします。

{8C032014-D4B0-4DC7-BF4B-E67F4E78143A}

 

今は一人でいるのは嫌みたいで、必ず仮母の近くに居ます。

 

{A4C7C8CC-920A-43D4-876B-4733EC1AAFC7}

 

家庭で飼育されていたのかも分かりません。

お座りも出来ますよ。

お外大好き、とても楽しそうにお散歩しますラブラブ

 

{464E5157-B86E-4F17-A6E0-0B10C15A3D7C}

 

少々ダイエットが必要ですが、今は取りあえずしっかりご飯を食べてゆっくりしようね。

 

 

センターでの血液検査等、問題ございませんので、プクリン、26日の譲渡会に早速参加します!!

 

プクと一緒に暮らしたいな~家族になりたいな~と思って下さるご家族様。譲渡会お待ちしております。

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい