先日のご支援品のお洋服・・・続きがあります。
フードが付いているのですが、くるくる回っているうちにこんな事に・・・
{3DA2D762-4C63-4512-A74B-AED06119751E}
可愛い~♡
シャッターチャンスとばかりに写真を撮っていたのですが、ロッシ自身は何故こんな事になってしまったのか・・・ボクどうなったの・・・という感じ。
 
仮母助けて下さいあせ

 

{349671AC-0732-4BA7-B7E5-047602AE0AFF}
 
何でこんな事になっちゃったんだろう・・・まっ前が見えないあせ

 

{A06AD57C-651F-4B7C-A44F-7D88F2BCDC2B}

あまりに可愛かったので暫くそのまま~ゴメンね~口笛

お外に行く時に着る様にしようね。

 

さて、お着替え完了!

{5FE4CBB1-4A3C-4553-95B2-592CD33608D7}
 

 

ようやく落ち着きました。

{5EA9499E-A561-45B4-9490-E4613A418EA1}

 

何かおやつ持ってますか??

だから違うから!! ご飯の事はしばらく忘れなさ~い!!

 

アップになると毛が伸びてきたのが目立ってしまうのですが、この横顔も何ともいえずにかわいいのです。

{9A2D069B-DCB4-4B0C-B506-EB5F56AA7758}

 

 

で、めずらしくソファーでまったりしてました。

{D2A0AE46-EA46-4962-B9F6-EA00B1DAA1D7}
仮母がテレビばっかり見てるから・・・

 

 

さてさて、見ていて飽きないロッシですが、本日ようやく天然ロッシ第一弾、撮れました。

ご飯を食べ終わると入れ物を片付けてしまうのですが、そこにあった事は覚えているので・・・

{F26D216F-F0E4-4BD3-AFD7-49E7F99F8D4E}
頭を突っ込んで探します笑

 

{FC795F93-6589-4254-B75E-9B306385C64C}

 

普通は入れ物がない段階で気づくでしょう~えー

これかなりの頻度でやります笑

 

こんなお茶目なロッシくんですがご家族様のお迎えをひたすら待っております。

 

ロッシ本日も元気でした。

 

 

 

ロッシの病気を理解して一生を共に歩んでくださるご家族様のお迎えを待っています。

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

※譲渡の時期はロッシの体調を見て相談させて下さい。

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい