今年のロッシは元気いっぱいです。
去年の12月、体調をくずし痙攣連発が嘘の様に絶好調ですニコニコ
 
お散歩に行くと「可愛い~♡」の声が必ずといってよい程、聞こえてくるんですね~。
お買い物もカートにちゃんと乗っています。
車の移動も丸くなって助手席にフセしています。
「外見せて~きらん」はありません。
 
ロッシが我が家に来て4ヵ月ちょっと。
ご飯を食べていると最近は何か頂戴!!という様になってきてちょっと困ったちゃんの所がありますが、ようやく仮母に我がままをいえる様になってきたんだろうな~と思っています。
4ヵ月たってようやく・・・本当にゆっくりですね。
少しづつ本来のロッシが出てきていますよ~爆  笑
 
 
さて、今日はロッシが1日の大半を過ごすお気に入りの場所をご紹介します!!
 
我が家はリビングに繋がっている部屋が2部屋あり、1つは私の仕事部屋。
もう1部屋がロッシと私が寝ている部屋です。
 
私は本来、上のベットに寝ていましたが、ロッシが来てからは下に移動。
↓こんな感じでマットを敷いて寝ているのですが、昼間のロッシはそこが定位置になっています。
{3DCCEE26-6C50-42DB-9D2F-A764C06C8584}
 
手前に色々素材の違うものを置いてロッシの場所を作ってあるのですが、やっぱりお気に入りはマットレスの上。
{C987F88B-4314-4C6A-9DE1-07E64E485F0F}

 

 

 

なので寝起きもここになるので、ちょっと角がある所にはクッションを置いて痙攣を起こした時の怪我防止をしています。

 

奥はこんな感じ。少し暗く隠れる空間も作ってみたのですが、全く奥には行きません。

{10179379-18D1-4A82-B55B-556128588FD0}

 

そして昼間はたまに・・・

私の膝の上が定位置となるのですきらん

{802BAC6C-C760-4A7F-8551-0956A4BD3132}

うん!?

 

ロッシがそこにいてくれるだけで幸せ~

と思ってくださるご家族様。お迎え宜しくお願いします!!

 

 

 

ロッシの病気を理解して一生を共に歩んでくださるご家族様のお迎えを待っています。

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

※譲渡の時期はロッシの体調を見て相談させて下さい。

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい