年末でバタバタして気づけばブログ更新してないあせ
仮母、最近ボクのアピールが減ってます。
 
今日はおせち料理づくりに励んでいた為、良い匂いが部屋中に・・・
当然ロッシは何作ってますか? 状態で大興奮。
鼻がいい~。そうそう音にも敏感。
別の部屋にいてもカサッで飛んでくるロッシ笑
ロッシにもおせち作るね~。楽しみにしててね。
 
 
お嫁ちゃんもおせち作りで忙しく、息子が孫と一緒に遊びにきていた為、ロッシにお守をしてもらっていました爆  笑
 
不安だ~なみだ
{39D8F236-4EF1-48B1-A7E8-68E34A8BAFA1}
 
何したら良いんだか~?
{645243B2-10A1-4823-A281-3ECA038A9046}

 

仮母、写真撮ってないであやして。

{9A1D65C5-6197-49F9-BF0E-E0701AC14318}
 
ロッシは、赤ちゃんにもしつこくしたり舐めたりしないので側にいても安心だね。
 
 
で息子達が帰ったあと、病院に行ってきました!!
今年最後の病院です。
 
この1週間、薬を増やした為か一度も発作が起きませんでした。
先生とも一安心・・・と。
年末年始で病院がお休みなので、念のため、次回までこの薬の量にしておきます。
という事でしばらくそのままですね。
 
体重はダイエットフードのおかげで少しだけ減っていましたが、ほぼ横ばい。
お腹がすくとものすごく興奮して回るので先生に相談。
興奮しすぎて発作を起こすのでは・・・と思うほどなのですよ。
しか~し、薬を変更できない以上仕方が無いか・・・と。
 
という事で策としては、分割してご飯をあげる、野菜でごまかす・・・くらいでしょうか。
 
そうそう、病院で偶然いつも譲渡会に可愛いものを沢山作ってきて下さるROKUちゃんNANAちゃん達に会いました!! もちろんママさんパパさんにも。
ロッシの事もすぐに分かってもらえましたよ~!!
偶然って何かウキウキしますよね。嬉しいですよね♡
しかも年末。遠く離れた病院で。
来年も譲渡会でお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

病院に行って疲れました。
{B2C441E9-716F-420A-81D8-D7F80F3BA5C1}

とにかく発作を起こさない、興奮させない様に年末年始乗り切ります照れ
 
 
 

ロッシの病気を理解して一生を共に歩んでくださるご家族様募集中です。

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

※譲渡の時期はロッシの体調を見て相談させて下さい。

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい