今日も天気が良いね~晴れ
{5C8ABE63-AF61-41FE-887F-F34D29DF7A1C}
 
ちょっと出遅れたのでもうお散歩ラッシュ過ぎちゃったね。
他のワンちゃん誰もいなかった汗
 
誰か来ないかな~
{2307228E-39DA-4DF3-9D3F-052F741033CA}

 

 

{A66E6D91-C21A-4C8B-BFD3-82ACD27720CA}

 

 

{9A92D931-F47D-414C-94B6-A85275698C4F}
 

ロッシとお散歩をしていると時間がゆ~っくり流れます。

毎日忙しくしている事がバカらしくなってしまうくらいのんびりと出来る幸せな時間。

{FC30A716-E385-4DBF-8446-E2FF53072F7D}
しばらく歩くとお座りしちゃいます。
こうなるともうつかれた抱っこしてのサインなので・・・

{C84C0CD4-76E2-490D-8ED0-54E82D510E9C}

すこし抱っこしてあげます。

 

で・・・いつもの休憩場所へ

{3C7AA703-76AF-47D2-834A-2159B21DF06A}

この土手で散歩しているワンちゃん達の休憩場所なので沢山匂いがついてて安心するんだね~ハート

 

欲を言えばロッシにはのんびりゆったりと毎日を過ごしてくれるご家族様が良いかな~

でもお薬飲んだりしないといけないからなかなか難しいかな~泣き3

でも諦めないよ~ロッシを待っててくれる素敵なご家族様がきっといるはず頑張る

こんなに可愛くて良い子なんだもん。

 

それまで一緒にのんびり過ごしてようねハート

 

 

 

ロッシ10月30日の譲渡会に参加します。→譲渡会会場
 

ロッシの事を理解してくださる素敵なご家族様募集中です。

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

※譲渡する時期はご相談させて下さい。

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい