驚くほど家の中が毛だらけにならなくて掃除が楽~にこ なわけですが、
やはり、トイプーMIXなので、毛のもつれは仕方ありませんね。
 
日々のお手入れは大事です・・・にや
 
でロッシの場合、スリッカーはどうも嫌いみたいであせっ
おとなしくしてくれません。
{6ADD49EF-1B95-4CBA-BCDA-A36C73CA9461}
これは駄目ビミョー

 

あんまり興奮させても良くない・・・というより私が面倒ふ・・・なので

コームで頑張ってます。

{C981C045-6B81-4E79-A44E-69C25B415406}
すごくおとなしくやらせてくれますラブラブ    ・・・仮母の手は見なかった事に

 

{3A84F245-AD80-4777-BAE8-4A7D4343FDB7}

 

 

{26024A81-DB48-4ADF-A193-52B7CB84F498}

 

 

{E05BF105-333F-47C3-808C-B0BCDBABFE27}
気持ちいいにゃ~

はっ、ロッシが猫になってる。気持ちいいワンでしょ~

{388B8CE7-C98E-441F-A5AD-8F0237C484A5}
スリッカーほどではないけど、毛玉対策には十分かな~音符
たまにはスリッカーでも頑張ろう!
 
今日もお散歩で「真っ白で気品溢れるわんちゃんだね~」と言われ鼻高々のロッシ・・・じゃなくて仮母・・・ラブラブ
 
昨日のお買いものでもお店の中でほぼみんなが(ちょっと大げさ)声を掛けてくれるくらい可愛い。もちろんお散歩でも。
その度に側にすり寄っていくロッシ 愛想の良さはピカイチですにこ 
 
仮母、ピカイチって何ですか?
 
え~っこれも死語?
ロッシ、君が仮母を理解するのは10年早いのだよ。
 
10年?
 
はいはい。すみませんでした。私が悪うございました。
 
 
 

ロッシの事を理解してくださる素敵なご家族様募集中です。

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

※譲渡する時期はご相談させて下さい。

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい