今日も朝から元気全開!!
動きが早くて写真撮れない顔
 
何故にこんなに元気なのかあれー?
と思っていたけど・・・トイプーちゃんて元々と~っても活発なんですね(トイプーちゃんと暮らした事がなかった私)
 
先日、代表あこさんの所におじゃまさせてもらって(写真取るの忘れたガックリ・・・)本物のトイプーちゃんを見て、少し理解できた気が・・・
ロッシ・・・ものすご~く活発・・・ではなく、普通に元気という所でしょうか。
 
それでは・・・家の中を動きまわっているこの躍動感をどうぞ!!

{1D5C37AA-C091-4AD6-A99B-C3A706513248}

 

 

{CC775A78-363F-40BB-8FF2-801DFB2322D3}

 

 

{AA68CB41-D868-4881-BF5E-C3FCFE4DB39D}

 

 

{D1C1BF0B-C94A-4E8F-B3C5-1A934BFBC25C}

 

途中、息子が参戦し・・・

{8ED408F2-C62A-4364-B4C3-96A72052D5D7}

 

 

{49DE47EB-EFD6-43FE-8F31-B70582D6FC9F}

 

ますますヒートアップ爆  笑

{779F71D4-E4A5-47C9-B760-A76BC74E65C2}
昔、息子達が小さい頃、仮父を先頭に「暴れ暴れ隊」なるものを結成し3人で並んで歩いて大騒ぎしてたのを思い出した。
 
二人(息子とロッシ)であんまりすごいからちょっと呼んでみた。
{AF0943C8-468A-40F3-88DA-980D151285F6}

 

「また呼んだだけか」
{5E78AB83-C373-4E50-9F7E-9A3051BCA78F}
 
あんまり動くのですべって階段から落ちると危ないので・・・
リビングを出た所に柵を付けました(我が家は2階がリビングです)。
低いと思うかもしれませんが、ロッシ、この高さ飛び越えられません笑

 

ロッシの動きに上下はありませんえへっ

 

そして既定の高さにしちゃうと、私たちがまたげなくなっちゃうんですね~顔

足が上がらない困る 歳です・・・

 

なんでこんな所に柵つけたんですか?

{23FEA33C-2438-4E99-BE6E-F4655151CDC1}

あ~やっぱりロッシの顔ボケボケ。

 

 

さて、ロッシが我が家に来て1カ月以上が過ぎました。

その間に痙攣を起こした為、現在てんかんの疑いという事でほんの少量薬を飲んでいます。

痙攣といっても短いものなのですが・・・

それでも原因がわからないので今は取りあえず発作止め。

 

先生の話では、痙攣を起こす原因としては、代謝性疾患、てんかん、脳炎・・・等いろいろあるらしく、一つずつ確認していくしかないみたいです。それでも原因不明の場合もあるとの事・・・

 

今日は詳しい血液検査をしてみました。その結果血液検査には痙攣を起こす要素は見られないという事です。いたって正常。

 

最終的に原因を突き止められるか分かりませんが進展がありましたら又ご報告します。

生活に落ち着いたら発作を起こさないかもしれないし・・・(楽観的なわたしです)

 

 

それでも食欲があり元気で毎日を楽しそうに過ごしているロッシに励まされます。癒されます。

{5E840ECC-9C90-4E9A-8657-1D5431785327}
オフ時のロッシくん。本当に静かです笑
 
 
 

ロッシの事を理解して下さり沢山の愛情を注いでくれる素敵なご家族様募集中です。

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい