性格的には全く問題のない良い子のロッシですが・・・
 
今一番の悩みは前にも書いた食べ散らかし。
部屋を歩くと足の裏がザラザラ・・・っと涙
 
そう彼は食べながらフラフラするのです泣
ポリポリ、パリパリ すっごく良い音を立てて食べながら歩きます涙
途中こぼしながら・・・
 
その昔「食べながらフラフラしない、ちゃんとお座りして食べなさい!!」と息子達に言ってたなぁ~
 

そこそこの量を食べた後に遊び出すなら、夜までお・あ・ず・けで良いんだけど、ロッシの場合は最初の2口くらいからすぐに動き出す・・・

部屋をパリパリポリポリしながら一周してまだ戻ってくる。

 

ちょっと~ロッシ~怒

 
このまま夜までおあずけじゃあちょっとかわいそうだよね。
 
で色々お試し中 笑
ご飯の所から離れてフラフラ~と行ったらすぐにご飯取り上げです。
{4EA43127-550E-42B7-9BED-F2105389C971}
 
戻ってきても「水しかない涙泣き3
{3F90274A-FBB2-4D55-9B17-01B01CD06A61}
 
で・・・「ご飯なんで無いの?」となるよね~
{9CCD484F-6944-4752-B204-8BB74635C546}
 
で、少し時間をおいて又あげる。繰り返しを今日一日やってました。

{0114A138-496B-40BF-8733-7B12AE93F597}

 

ちょっと大変だけど、以外と良いかも・・・

ご飯の所に長くいる様になった気が・・・

 

今まで一日2回のご飯が今日は短時間4回くらいかな。

その場を離れたらご飯が無くなっちゃう・・・と思ってくれたらいいんだけど・・・

 

 
 
そうそう。ロッシの足が茶色くて汚っちゃな~い!!
と思った方いらっしゃいませんでしたか?
 
今ちょっと伸ばして一気に色が付いている箇所をカットすれば綺麗になるかなぁ~と思ってたんだけど・・・
もしかすると元々伸びてくると毛が薄茶になるのかもしれないなぁ~
これ汚れじゃないのかも・・・と思っている所です。
 
どうなるかな・・・譲渡会の時までには判明すると思いますラブラブ
{FE64FEF5-9BE5-46FC-8524-F2A27F1688BB}
左の前足だよ

 

 

 

で、今日はロッシに仕事に付き合ってもらいました。

車でと~ってもお利口にしているのですっごく楽です。

事務所でこんな事に・・・

{B800621C-50C8-440F-A78C-08D33CDCC1D5}

 

{30A2594B-7D7D-4056-ABAC-A37F89679463}

 

かなりの大物です笑

 

 

 

ロッシに沢山の愛情を注いでくれる素敵なご家族様募集中です。

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい