パート2 にや
 
お手っていわれても出来ません。
待てっていわれてもね。
 
今少しずつ勉強中です。
 
でも最近へそ天してみんなを喜ばせてます。
{127064A9-331C-467C-8AFD-64C29B297FD1}

 

車に乗ってもおとなしくしてるし~

{B6902FBF-1499-46B2-88FC-AFDBD436A5A4}

きゃ~たまらなく可愛い・・・きゃー!

 

少しずつ仮母の方に手を伸ばして口笛

たまに怒られちゃうけど・・・

{5515E8C8-66FF-48FD-A4F5-AE715CD87801}
フセしてじっとしてます。
 
お薬もちゃんと飲めるよ音符
 
最近は仮母と一緒のお布団で寝てます。
仮母に暑っついよ~・・・と言われたって側にくっついちゃってます。
 
仮母のベッドは低いから登れるんだけど、階段はのぼれないんだ。
今まで登った事がないからね!!
腰を悪くするかもしれないから、これからも階段はやめておこっと音符
 
色んな事出来ないけどみんな可愛い~って言ってくれる。
一緒にいると楽しいんだって爆  笑
 
最後は
{4D435094-8F71-420A-AA50-41D76DD304F1}
 
{C4219491-A7D8-487A-9BEC-FCF9344B0788}
 
{491E6638-C4A4-4A91-B8D7-12D6C737E688}
こんな感じで甘えてます  by ロッシ
 
 
出来ない事が多いロッシくんですが、何の問題もありませんよ~≧(´▽`)≦
動きが早くて写真プレプレです・・・がーん いや・・・私のピントが合ってないだけか・・・ガックリ・・・
 
 
 

ロッシに沢山の愛情を注いでくれる素敵なご家族様募集中です。

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい