我が家の子だったクイッキー


14年前、ペットショップで買いました。お金を出して。
そう、その時の私は何の罪悪感もなく当たり前の事と思い買ったのです。

それから数年して、わんちゃんの里親のページに目がとまります。
そして・・・

 

我が家にさくらこちゃんがやってきました。

ブリーダー崩壊現場からレスキューされた子です。当時6歳でした。

赤ちゃんを沢山産み、歯はボロボロ、身体もガリガリでした。

肉球だけが赤ちゃんみたいに柔らかかった・・・

 

殺処分されている子がこんなにも沢山いるという現実を初めて知り衝撃を受けました。

 

ペットショップで買ったクイッキーも里子で来たさくらこちゃんも大事な我が家の子です。

最後まで仲良しで、2ヵ月違いで天国に行ってしまったけど、多分これからの私の活動をきっと応援してくれてるよねハート!