今日は、さすがにここまで下落していたので、「とうとう」というか「やっと」というか、少し自律反発しました

しかし、下落率の大きい銘柄ほどNKの上昇率以上に伸びたように感じました


今日の上昇は、ほとんどのエコノミストの方が考えているように単なる自律反発とみて、「どれだけ反発するのか?」ということに注目しなければいけないですね

「今日だけ」かもしれませんし、「2~3日程度」かもしれませんし、「1週間程度」かもしれません


大方の無意味な予想では、2~3日程度かと言われていますが・・・

答えは全くわかりません


幸村にできることは、銘柄ごとの目標額(5~10%)に達すれば利益確定をしていくだけですが。。。


まだまだ調整があると思うので、ガ~ンと下がれば目標値に近づけばまた買っていきたいですね・・・


では、しばらく上昇することを祈っています


P.S.

幸村の保有銘柄一覧表が、やっと「赤」から「黒」が多くなり、ちょっぴりホッとしています

また、「赤」の占める割合が増えるでしょうが、心臓に悪くない程度になってほしいですね


NY先物の欧州も、今現在上げているので、明日金曜日のAMは大丈夫そうですね。。。